• ベストアンサー

プロポーズされないまま結婚した方はおられますか?

38sakuraの回答

• 38sakura
回答No.9

御結婚おめでとうございます!! 私も付き合って7年で10月に結婚します。 しかーし、同じようにプロポーズされてません。 ついでにいうと付き合うときも告白されていません。 どちらもお互いの言葉もなく、なんとなーく始まってしまい ちょっとがっかりです。 でも幸せは幸せですよ★ 「披露宴でプロポーズかな??」って最近プレッシャー かけてます。笑 お互い幸せな花嫁になりましょうね!

noname#66419
質問者

お礼

私も同じです。付き合うときも告白されてません。 そういうタイプの人(区切りみたいな時に言わない、言えないタイプ)なんでしょうかねぇ~。 ありがとうございました。