meronpansukisukiのプロフィール

@meronpansukisuki meronpansukisuki
ありがとう数220
質問数75
回答数53
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
20%
お礼率
91%

  • 登録日2005/07/05
  • ライブドアの堀江貴文社長が逮捕されました。

    真相がわかるのはこれからですが、ついに逮捕されました。 皆様何か一言お願いします。感想や疑問など。

  • 住宅購入による転校

    現在賃貸(団地)に住んでいますが、そろそろマイホームを購入しようと思っています。 今住んでる所は仕事の都合で住んでるのですが、これからは何処に住んでもいい状態です。会社は東京ですので通勤は東京の方が楽です。 今住んでいる団地(神奈川)も分譲団地ですので、この団地内から選んで購入することもできますが、妻は将来両親(東京在住)が入院したり介護が必要になった場合近くに住んでた方がいいと言います。 しかし両親の近くに行けば子供は当然転校になります。 転勤など、どうしようもない事なら転校もいいかと思いますが、住宅購入のように親の都合で転校はかわいそうな感じがします。 みなさんはどう思われますか?またはどうしましたか?

  • 福岡の・・・・・・

    こんにちは。 中途半端なタイトルで申しわけありません。 今年3月に福岡に行き、そこで大きなショッピングモールに入りました。 そのショッピングモールの名前が思い出せません。 確か、キャかキョの音が入っている気がします(笑) その中の、あるお店を探しています。 記憶では噴水の前にあって(自信なし)とーっても可愛らしい雰囲気のお店でした。 イチゴの商品をたくさん取り扱っていました。 それに近い感じのお店を先日、滋賀の西武の中で見つけたのですが、同じお店でしょうか。 時間がなく、確認できませんでした。 お店の名前がわかりましたら教えてください。

  • 結婚願望ありますか?

    タイトル通りですが、皆さんは結婚願望はありますか? 1、性別 2、年齢 3、結婚したいか、したくないか 4、その理由 教えてください^^ 私はすごく結婚したくて、将来の夢は冗談抜きにお嫁さん(専業主婦)です。理由は好きな人のために何かできる時間がたくさんほしいからです^^(夢見すぎですね;) でも友人に誰一人として結婚願望がある人がいないんです。もう本当に! だから、ここをご利用になっている方はどんな感じかなーと素朴に思ったので、質問させていただきました。今は少ないのでしょうか? 現在ご結婚なさっている方も、ご結婚前はどうだったか、お聞かせくださると嬉しいです。

  • 看護師は離婚率高い?

    カテ違いだったらすみません。 看護師は、離婚率が高いみたいですが、本当ですか? 何故ですか?勤務体制・性格・収入等ですか?