• ベストアンサー

キャラクター付き鍵

以前TV等で紹介されていたと思いますが、鍵の頭を色々なキャラクター付きにしてくれるお店を探しています。 知っている方がいましたら、宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riso
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.1

risoと申します。 お探しのものかわかりませんが、 unifiveからきゃらっキーというものが出ていますよ。 「unifive」でネット検索してみてください。 無断LINKが禁止のようなので、 URLは控えさせていただきますね。 ITEMS INFO→きゃらっキーのところにあります。

satochu
質問者

お礼

risoさん、教えて下さり本当に有難うございました! 無事探す事ができました。

関連するQ&A

  • こういうキャラクターを探しています

    一緒に仕事をしているおじさんが、以前見た漫画キャラクターにそっくりなんですが、思い出せません。 【特徴】 ・電球みたいな頭の格好 ・うす禿げ ・団子っ鼻っぽい ・小柄 ・小心者にして陰険 「かりあげ君」の中を探しましたが、いませんでした。 今、TVのCMでやっている「内田洋行」に出てくるキャラクターのような感じですが、もっと「ひねている」感じ。 海外の漫画キャラクターかもしれません。

  • 呼んだら出てくるカギ

    こんにちは。 TV番組の「ER」で、どこに入れたか忘れた時に、手をたたけば鳴って居場所を教えてくれるカギが出てくるんですが、日本で入手できる方法をご存知の方はいませんか? アメリカには売っているんでしょうか? それともTV用の架空の商品なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • このキャラクターの名前教えて!

    前にTVでみかけたキャラクターがどうしても気になるので、 わかる方いたら教えてください! TVではそのキャラの人形(ぬいぐるみ)が紹介されてました。 見た目:赤い色で変な形をしている(片足立ちの手が2本で     頭に角のような突起あり)     平面的で、体が赤い布作られていて、黒目が2つ付いていたような気がします。 由来:日本?の古代の書籍に載っていた悪魔だか守護神、魔除けがモチーフらしい 絵に描けば分かり易いのですが文章にて何とか書き出しました(汗)

  • 北海道で月に一度売られるキャラクター??

    北海道のどこかで、月に一度だけ販売されるキャラクターがあるそうです 以前TVで紹介されていて、買いにいってみようと思うのですが名前や場所を忘れてしまったので、知っている方は教えてください! ・小さいフィギュアのようなものです。 ・太いワイヤーのような鉄のようなものや、ネジなどで可愛いキャラクターを一つ一つ手作りで作っているそうです ・たしか毎月1日に発売と言っていたような。。。 ・キャラクターは何種類もあります ・『鉄の町』のPRのために発売されたというエピソードだったと思います 情報は少ないですが、よろしくおねがいします

  • このキャラクターなんだっけ??

    10年以上前にお店の看板にキャラクターでこんな感じのピンクのキャラクターを見た記憶があるのですが、どのお店だったかまるで思い出せません(靴屋か古本屋だったような気がするのですが…) どなたか知っている方がいましたらぜひ教えてほしいです。

  • 何というキャラクターか分かりますか?

    海外にいる友達から、今度来るときに買ってきてほしいと頼まれたのですが、ピンク色でとうふのような形をしているキャラクターをご存知の方居ますか?日本のキャラクターらしいのですが、その友達も名前を知らないらしく、私にいたってはまったく見当もつきません。もし、ご存知の方がいましたら、そのキャラクターのグッズを買えるお店も併せて教えてください。

  • 鍵を落としました

    昨日鍵を紛失したんですが、夕方に車で移動して3ヶ所のお店に寄りました。帰宅してから鍵が無い事に気づいて探しましたが見つかりません。普通はお店の駐車場に鍵が落ちてても他人の鍵なんかは無視するか、拾ってお店の人に届けるかですよね?持ち帰る人はいませんよね?今朝も車から降りたお店の前や店員さんに聞いたりして探しましたが見つかりません

  • このキャラクターはどこのでしょう?

    このキャラクターのトートバックを探しています。 何というブランドで、どこのお店で取り扱っているのか お分かりになる方がいましたら宜しくお願いします。

  • こんなキャラクターはいませんでしたっけ?

    ふと記憶に蘇ったキャラクターが、どこで見た何なのかが思い出せずに気になっています。 ゆるキャラかアニメやコミックに出てきたキャラクターだと思うのですが、何というキャラクターなのかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? お心当たりがございましたら、どうかよろしくお願い致します。

  • スマイル(ニコちゃんマ-ク)のキャラクタ-グッズを購入したい

    はじめまして。かなり以前にスマイルという黄色いニコチャンマ-クのキャラクタ-がはやった事がありましたが、今でもそのキャラクタ-グッズを販売しているお店がもしありましたら教えて頂けますでしょうか。通信販売でも構いません。よろしくお願い致します。