• ベストアンサー

キャラクター付き鍵

以前TV等で紹介されていたと思いますが、鍵の頭を色々なキャラクター付きにしてくれるお店を探しています。 知っている方がいましたら、宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riso
回答No.1

risoと申します。 お探しのものかわかりませんが、 unifiveからきゃらっキーというものが出ていますよ。 「unifive」でネット検索してみてください。 無断LINKが禁止のようなので、 URLは控えさせていただきますね。 ITEMS INFO→きゃらっキーのところにあります。

satochu
質問者

お礼

risoさん、教えて下さり本当に有難うございました! 無事探す事ができました。