• ベストアンサー

バイトについて

居酒屋、焼肉屋の様に基本的に大勢で、バイトのみんなが明るい、ノリがいいバイトってありませんでしょうか?? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20134
noname#20134
回答No.1

私が学生のときはカラオケのバイトが 一番盛り上がって楽しかったですよヽ(´▽`)/ 女性?男性? 女性ならイベントコンパニオンも楽しかったですよ。 限定のイベントのバイトも盛り上がりました。 ビアガーデンとかね。 あとは冬休みとかスキー場の住み込みもしました。 毎日が宴会で楽しい思い出ですよー

bestdreamer
質問者

お礼

男です。カラオケですかー☆良いんですけど僕の家の近くにはあんまりないんですよねー。。。回答ありがとうございました。もしまた他に思いついたらお願いします!!