• ベストアンサー

文字の変換

IMEスタンダードの辞書をしようしての文字変換をする時の文字の大きさを大きくする事はできますか?

• 2kid
  • お礼率36% (4/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例えばエクセルならツール→オプション→全般→標準フォントのサイズで調整できますが?

2kid
質問者

補足

ありがとうございます。ソフトに対してしか出来ないのでしょうか?コントロールパネルでの設定はないのでしょうか?もしありましたら教えて頂きたいのですが。

その他の回答 (1)

• pc-2198ax
回答No.2

> コントロールパネルでの設定はないのでしょうか? 出来ません