• ベストアンサー

平易な文章,難解な文章

「平易な文章,難解な文章」と英語で言うさいに, 平易と難解の部分にはどの単語を使えばよいでしょうか? easy - difficult以外でありましたら,お願いします.

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yow
回答No.1

simple-complicated ではいかがでしょうか。

nikumaru1208
質問者

お礼

すごく分かりやすくていいですね! 使わせていただきます.ありがとうございました.