• 締切済み

メール削除の警告音を消したい。

OUTLOOKでメールをしてますが、メール削除のたびにプッという耳障りな警告音が出るようになりました。 今まで鳴らなかったのに何が原因かわかりません。 また以前のように鳴らなくするにはどうすればよいのですか? 初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• koboy0808
回答No.4

XPですが、プログラムイベントの一覧にメールの削除なんて無いですが? マイコンピュータ→ローカルディスク(C)→WINDOWS→Mediaと、開いてみて 音を再生してみて、プッという耳障りな警告音が有れば、削除してみては?

• Yamatuki
回答No.3

こんにちは!! 下記のページにサウンドの変更方法が図解入りで掲載されていますので参考にしてみては如何でしょうか?? 「Windows XP の起動音を変更するには」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882994 Windows98や2000では、メールの削除時の警告音は、 メッセージ(警告) で設定された音が鳴りますので、ここのサウンドを[なし]にすれば良いのですが・・・ WindowsXPを使用していないので korutoreinさんの回答にあるように プログラムイベントの一覧に メールの削除 があるかは判りません。

• izumon
回答No.2

コントロールパネル>サウンドオーディオデバイス>サウンドのタブを押す>プログラムイベント>メールの削除を選択>サウンド>なし>OK になります。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

プログラム>コントロールパネル>サウンド>サウンドの変更>サウンド>プログラムイベント>メールの削除を選択>サウンド>なし>OK

minnminn26
質問者

お礼

ありがとうございます。指示通りコントロールパネルから開いたのですが、サウンドオーディオデバイスというのしかなくこれを開いたのですがサウンドの変更という のがありません。やり方をすみませんが再度教えてください。