• ベストアンサー

マイピクチャーのJPG表示について

以前までJPGの画像を表示をしていたソフトが現在「Picture Veiwer」に変ってしまいました。(Quick Timeのインストールに伴う現象?)この表示では画像を再編集したりすることが出来ません(私には。またメニューバーも英語表示で好きになれません)JPGファイルをクリックすると以前の表示は、確か青い感じのアイコンでWin---と描かれていたと思います。これなら印刷や再編集などいろいろなメニューが下部に出ていましたし使い慣れているの元に戻したいのですが、「マイコンーCドライブープロパティー自動再生ー画像」に指定する項目がありません。元に戻す方法をご教示よろしくお願いします。

noname#134124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takarajun
回答No.1

画像を表示させて右クリック ↓ プロパティー ↓ 全般→変更のタブ ↓ Windows Picture and Fax Viewer をクリックします。

質問者

お礼

早速に有難うございました。1画像を変更したらすべてに適用されて助かりました。まことに有難うございました