• 締切済み

PSPのゲーム、おすすめは?

先日、PSPを頂きました。 ソフトが何本かついてきたのですが、すぐに飽きてしまいました。 何か飽きずに面白いゲーム、PSPでありますか? ちなみにもらったソフトというのは ・みんなのゴ○フ ・ぷよ○よフィーバー です(一応伏せてみました…)。 何か面白いゲームあったら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• mazikku
回答No.4

天地の門などどうですか? 結構おもしろいですよ。 PSPの中でNO,1だとおもいます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/roundone/590872/632530/#539551
回答No.3

RPGが好きならばテイルズオブエターニアが面白いかと思います。

• ojipon
回答No.2

メタルギアアシッドとかは面白いですよ。 ちょっと難しいですが、メタルギアソリッドじゃ難しいという人が楽しめるゲームです。

• ej-20
回答No.1

fickle_catさんの好きなジャンルが分かりません ので大きくは言えませんが 私は「もじぴったん」というゲームが単純でいて面白くて長く遊べると思いました。確か公式サイトに体験版のようなFlashがあるのでやってみるのはいかがでしょうか? しかし、「みんゴル」もそれなりに面白いと感じたので……ん~~、fickle_catさんにはどうなんでしょうか。 ちなみに、PSPのレビューサイトがあるのはご存知ですか?  見たことが無いようでしたら、一度覗いてみる事をオススメします。参考URLに載せときますね

参考URL:
http://pspmk2.net/index.html