• 締切済み

お勧めのPSPゲームありますか?

PSPのソフトでラノベがもとのおすすめゲームありますか? あらすじと感想を書いてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

出来たらやったことあるゲーム(紹介不要)は書いて欲しいかな、やっことありますレスは萎える元ですので。 回答として一つ紹介。 ルーツ 学生スパイの話。 リーフ(18)のノベルからアクアプラス(一般)に移植した。

kyonbrothe
質問者

補足

PSPを最近買って、なにかあるかなー?と思い聞いてみました。 早速、ググってみます