• ベストアンサー

PSPのAIR というゲームについて質問です

PSPのAIR というゲームについて質問です みなさん、こん〇〇は! 先日、PSPのAIRをプレイしていて思ったのですが、 ゲームにでてくるCGをPCに抽出することはできないのでしょうか? 方法がわかる方がいらっしゃるなら、教えていただけませんか? お願いします。 ちなみに、ISOデータは持っています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.2

ISOなんて使わなくてもゲームにキャプチャー機能があります。 正規品を持っているのであれば説明書に書いてあるはずです。 ISOデータを持っているなんて書く人にこれ以上の説明はしたくないですね。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

PSPで…ISO…? アナタガナニイッテルノカワタシマッタクワカリマセーン ニホンゴデオkデース