• ベストアンサー

「トップ」 「サテライト」の意味

サッカーでいう、「トップ」と「サテライト」とはどういう意味なのでしょうか? ガンバ大阪HPの公開練習のスケジュール上に書いてあり、意味が分かりません。 サッカー初心者の為、どなたか教えていただけると大変助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • synos036
回答No.1

トップ:1軍 サテライト:2軍 でいいと思います。

lovesoccer
質問者

お礼

そうだったんですね。よく分かりました。 迅速なお返事ありがとうございました。