• ベストアンサー

ビジネスサテライトの中で

テレビ東京系の、平日23時からの、ビジネスサテライトの、はじめの主な、ニュース項目の紹介のとき、たぶん英語で、クウェ、次の項目の紹介のときにも、クウェ・・・って聞こえます。 日本語でどういう意味ですか? よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎回3つくらい紹介してるやつですね。 WBS plus の「plus(プラス)」といってるだけだと思います。

qpmaruko
質問者

お礼

早速の返事、ありがとうございます。 えーっ、プラスっていっていたんですか。 いいかっこしぃみたいで、あんまり、いい感じしなくって。 発音が、はっきりわかって、スッキリしました。 心より、どうもありがとうございました。