• ベストアンサー

このような市販の日焼け止めはないでしょうか?

ネットやスーパーを見たのですが、なかったのでお力を貸してください。 SPFが20前後、PA++まで、更に無添加の日焼け止めクリームを探しています。 なかなか無添加となるとこの条件にピッタリなものがないです。子供用でも構いません。 欲を言えば香りもなし、伸びもよいのがいいです。 お願いいたします。

noname#19472

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

無添加ではないかもしれませんがSPF23でPA++の私のオススメの日焼け止めをご紹介します。 「NOV」という商品なんですが この日焼け止めは皮膚科医もオススメしているので無添加ではありませんが安心してお使いいただけると思います。 伸びは抜群にいいです! 値段も2000円とお手ごろだと思いますので一度試してみてはいかがですか? スーパーなどでは見かけないのでネットで購入をオススメします。 他のオススメはザ・サンスクリーンシリーズです。こちらは無添加のはSPF50+、PA+++です。 子供用はSPF25、PA++と質問者様にの要望にぴったりなんですが無添加と記されていません。 こちらはもっとお手ごろで量も結構入っていて1000円あれば買えてしまいます。 香りは気にならない程度にあったような気もしますが伸びはそこそこです。 値段のわりには大活躍ですよ♪ HPを載せておきますね。 NOV http://www.nov.jp/index_pro.html ザ・サンスクリーン(公式ではありません。すみません) http://www.kenko.com/product/groupwords/gw_109190.html いい日焼け止めが見つかるといいですね!

質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• myahoo
回答No.3

ファンケルのサンガードが手元にあるのでご参考に。 SPF30、PA+++。(条件と違いますが・・・) 無添加です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 検討の一品に加えてみます。

回答No.2

私が知っている限りでは、 コーセー:デリカーヌピュアレンス 資生堂:dプログラム 各シリーズが、その条件に当たる物を出しています。 お値段も両方\2000チョイオーバー位でした。 参考まで

質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。

• touya1864
回答No.1

オルビスの日焼け止めはいかがでしょうか。 香り、伸びはわかりませんが添加物は少ないようです。

参考URL:
http://www.orbis.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討してみます。