• ベストアンサー

日焼け止めについて… ※至急です

もう、毎日暑いですね。 日焼け止めを買おうと思っているのですが、次の条件のうち、僕にあっている日焼け止めはどれですか? (1)男性が使うこと(パッケージとか、女性っぽいのはちょっと…) (2)無香料 (3)SPF50+,PA+++以上の製品であること 皆さん、お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。

noname#228814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

OXY PERFECT SUN BURN BLOCK GATSBY ストロングUVカットスプレー UNO クールサンスクリーン このあたりでしょうか。 ドラッグストアで見てください。

質問者

お礼

早速、ありがとうございました。