• ベストアンサー

私に合う日焼け止めを探しています.

私に合う日焼け止めを探しています. ちなみに男です。 以下の条件に合う日焼け止めを探しています。 ご存じの方いらしましたら、回答の方よろしくお願いします。 ・のびがいい ・オイルクレンジング等を使わなくてもサッと落ちる ・ニキビなどの肌に優しい 上記の条件に当てはまるのであればSPF値など気にしません。弱くても結構です。 皆様の回答お待ちしています。

noname#244905

みんなの回答

• koma24
回答No.2

ドラッグストアなどである、敏感肌用をうたっているブランドのなかから選べばよいのでは?にきびがきになっているようなので、にきび肌にもよいブランドがいいかも。思いつくところで、 ノブ http://tokiwastyle.jp/000001/item/51133/viewItem_Form.aspx ロート製薬アクネス http://www.seijonet.com/shop/commodity_param/shc/0/cmc/4987241109111 基本的にパッケージにウォタープルーフとなければ通常の洗顔石鹸でおちます。 ニベアも手に入り安くお手ごろです。 http://www.kao.com/jp/nivea/nva_sun_essencegel_00.html あとベビー用もマイルドです。 http://www.kenko.com/product/seibun/sei_722082.html

質問者

お礼

参考にしてみます