• ベストアンサー

このブランドはどこのか教えて欲しい!

いろいろなお店に詳しい方、よろしくお願いします。 ロゴがポニーテールの女の子の横顔、 女の子っぽいカジュアルさがある、 『BARIE』?っぽい名前のブランドで筆記体で書かれてる、 喫茶店にいる時に、ここのバッグ持ってた人がいて、 かわいかったんですごく気になってます。 知ってる方いたら是非教えてください(><)★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.1

こんにちは。 http://img165.auctions.yahoo.co.jp/users/5/9/4/7/natty69natty-img600x450-1122143228barbie9.jpg ↑ 筆記体はこんな感じのですか?。 バービーじゃないんですよね・・・。

keiichan
質問者

お礼

これです! バービーだったんですね!! ほんとにありがとうございます★

その他の回答 (1)

回答No.2

きっとBarbieですよ。 あのバービー人形のバービーです。 バービー人形のようなかわいい感じをイメージさせるかわいらしい商品を展開しています。 ただ、最近妹分のブランドで「Barbie 何たら(わすれちゃいましたが…)」っていうのができたっていう話も聞いたので もしかしたら、そっちかもしれません。 各有名百貨店にお店が入ってますよ。 確実に池袋西武にはありました。

keiichan
質問者

お礼

バービーでした! そういえばそんなお店ありましたねぇ。。 今度店行ってみます★ ほんとにありがとうございました♪♪