• ベストアンサー

このブランドはどこのか教えて欲しい!

いろいろなお店に詳しい方、よろしくお願いします。 ロゴがポニーテールの女の子の横顔、 女の子っぽいカジュアルさがある、 『BARIE』?っぽい名前のブランドで筆記体で書かれてる、 喫茶店にいる時に、ここのバッグ持ってた人がいて、 かわいかったんですごく気になってます。 知ってる方いたら是非教えてください(><)★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.1

こんにちは。 http://img165.auctions.yahoo.co.jp/users/5/9/4/7/natty69natty-img600x450-1122143228barbie9.jpg ↑ 筆記体はこんな感じのですか?。 バービーじゃないんですよね・・・。

keiichan
質問者

お礼

これです! バービーだったんですね!! ほんとにありがとうございます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

きっとBarbieですよ。 あのバービー人形のバービーです。 バービー人形のようなかわいい感じをイメージさせるかわいらしい商品を展開しています。 ただ、最近妹分のブランドで「Barbie 何たら(わすれちゃいましたが…)」っていうのができたっていう話も聞いたので もしかしたら、そっちかもしれません。 各有名百貨店にお店が入ってますよ。 確実に池袋西武にはありました。

keiichan
質問者

お礼

バービーでした! そういえばそんなお店ありましたねぇ。。 今度店行ってみます★ ほんとにありがとうございました♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子の横顔の入った化粧品のブランドは?

    名前がどうしても思い出せません…。 確か、ポニーテールをしている女の子の横顔(真っ黒です)が入っている化粧品のブランドです。アメリカ製です。 ちょっとコンパクトなパレットに入っている感じで…。パレットの色等は黒だったような気がします。 お分かりの方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • どんなブランドを想像しますか?

    こんにちは。 気に入ったかばんがあるのですが、ブランド名が判りません。 以下のようなカンジです。 革をメインにしている かばんだけでなく、靴も作っている デパートで取り扱っている 老舗だと思われる ブランドのロゴが英語の筆記体 割合長いブランド名 どんな名前を想像しますか? お時間ありましたら御願いします。

  • ブランド名がわかりません。

    男性用のカジュアルウェアに多いブランドだと思うのですが、英語?の筆記体で書かれているようなブランドの読み方がわかりません。落書きのようにも見えるのですが・・・。ご存知の方、教えてください!

  • ブランド物とは何ぞや

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=713906で質問したものです。 このときにふと思ったのですが、ブランド物とは何でしょうか。やはりお金をたくさん持っていて、生活に余裕のある人が買うための品物なのでしょうか?デザインがステキだから、とか、作りがしっかりしているから、などなどの理由で、一般人ががんばってお金をためて(なるべくなら安くで)手に入れるものではない、ということでしょうか? 街ではさまざまなブランドバッグを持っているのを見かけますが、それはみんなが裕福だということではないですよね。がんばって買った人も多いですよね。そういうのは、本当の意味での「ブランド物を持つ」こととは全然違うんでしょうか?やっぱりそれはダサいことなのですか? 私はコーチのバッグがほしいのですが、それはコーチというブランドの名前に惹かれたわけでも、みんなが持ってるからほしくなったわけでもありません。たまたまコーチのお店の前を通りかかって、ふと目に入ったバッグが、とてもデザインが良くて使いやすそうだと思ったからです。 ブランド物を持っている人は結構多いので、もうちょっとカジュアルなものかと思っていましたが、先ごろの質問で、そうではないような印象を受けたので、わからなくなりました。 皆様はどう思われますか?あと、皆様はブランド物を持っていますか?どうやって購入しましたか?教えてください。

  • 男子のバッグのブランドでこんなブランドご存知ないですか?

    最近よく見かける男子の、バッグのブランドが知りたいんです。 私は女なのでよくわからなくて…。 バッグのブランドじゃなくて、服とかも展開してるかもしれませんが、一応その男子が持っているのはバッグなので…。 どんなのかというと、リュックでロゴ(?)みたいなのがついてるんですけど、そのロゴみたいなのが赤い×印みたいなカンジなんです。 その男の人は18~19歳くらいです。 手がかりはその×印のロゴくらいしかないのですが、それだけで思い当たるブランドがある方は教えてください。

  • サングラスブランド

    所持しているサングラスで、ブランドがわからないものがあります。 ロゴは、ひし形の中に(恐らく筆記体)のyがあり、それに重なるように上から大文字のYがきているものです。 極めてマイナーなブランドかもしれませんが、どなたかご存知の方お教えください。

  • ブランドの名前を教えてください。

    ブランドの名前を教えてください。 アウトドア(カジュアル?)ブランドで、「C」の文字(多分)をロゴにしていて、 多分8文字ぐらいで、最後が確かtで、終わるようなブランド名です。 結構良く見るブランドで、カーゴパンツなどを作っています。 よろしくお願いします。

  • このサンダルのブランドを教えてください

    写真のサンダルがどこのお店のものか知りたいのですが、ブランド名らしきものが書いてありますが筆記体が苦手で読めません。わかる方がいたら教えてください。

  • ブランド名を教えてください(女性用だと思います)

    今日、帰りの電車で面白いバッグを持っている女性がいました。 どこのブランドのバッグか気になって、持主の方に聞きたかったのですが、電車が混んでいて直接聞くことができませんでした。 そのバッグには、持ち手の部分に「S●」(●はSがひっくり返ったような文字でした)と刺繍がしてあり、金属のファスナー部分もこのS●のロゴでできているところまで確認しました。 このロゴ、見たことはあるのですが、読み方もどこの国のどんなブランドかもわかりません。 このブランドにお心当たりのある方、いらっしゃったらぜひ教えてください。

  • ブランド名を教えてください

    カジュアルのブランドだと思うのですが、「R」が2つが天地逆で背中合わせになって、マルで囲んであるロゴのブランド名を教えてください。メンズのダボッとしたカーゴパンツの、左足上のほうにロゴが入ってました。