• ベストアンサー

バイク購入について

50万くらいのバイクを購入しようと考えています。 マフラーなどをいじりもちろん保険にもはいります。 そのため70万は必要だと考えています。 そこで質問なんですが、頭金はどの店でも払うのですか?あと乗り出しってなんですか?

• aaaou
  • お礼率10% (3/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして 頭金はローンの時に支払うものですが払わなくてもほとんどのローン会社は大丈夫だと思いますよ。 乗り出し価格は道路を走らせるのに必要な登録費用や整備費用などを含めた値段です。 その値段を払えば乗れるということです。 その他にご自身で任意保険や盗難保険などを入れる場合は別料金になるお店が多いです。

aaaou
質問者

お礼

ありがとうございます。とてもわかりやすいです。