• ベストアンサー

アメシロ!

我家の庭でアメシロが大量発生してしまいました! 駆除に使用する殺虫剤は何処で入手できますか? 薬局?ホームセンター?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

ホームセンターか園芸店でお求めになれると思います。 下記のような感じが使いやすいと思います。

参考URL:
http://www.sumika-takeda-engei.co.jp/guide/syo00374.html
noname#21856
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速今日ホームセンターに行ってみようと思います!