• 締切済み

東芝ソシオシステムサポート(郵便局のATM、仕分け機械)

現在転職活動中で 東芝ソシオシステムサポートという会社を検討中です。 郵便局のATM、郵便物仕分け機械の修理を行っているようなのですが。 http://www3.toshiba.co.jp/tsys/ この会社の情報(内情)をお持ちの方いらっしゃいますでしょうか。

• 転職

みんなの回答

• DIGAMMA
回答No.2

こんにちは、  削除か否かはともかく、やはり具体社名を出すと、回答は集まりにくいかと思います。  ここは、まだ良質回答者が多いサイトですが、他のサイトでは、仮に情報が集まったとしても、離職者と思われる方からの中傷誹謗など、あまり気持ちの良い情報ではなく、信憑性も低いものが多いと考えます。  公式HPに役員の氏名があると思いますので、その名前で再検索すれば、セミナーや社会貢献に積極的に参加している良質な役員か否かを漠然と知ることはできますが、それさえも、「参考程度」にした方が宜しいかと思います。  御参考まで。求職活動応援します。

sugi865
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここは某巨大掲示板に比べ良質の回答が多いと感じ書き込ませていただいています。 アドバイスありがとうございました。 この質問はこれで締め切らせていただきます。

• fit8885
回答No.1

このような質問は、削除対象になりそうな気がしますが…。 内情が漏れてくるとも思えませんし…。

sugi865
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 この程度なら問題ないかと思ったのですが。。。 郵政公社に特化している企業なのですが、この会社についての情報が少なく(給与面、仕事内容など) もし経験者の方が居ればと思い書き込んでみました。

sugi865
質問者

補足

他にも問題があるのでは?という書き込みがあり次第締め切ろうと思います。。。