• ベストアンサー

初期化したい

ウィンドウズ98のPCを持ってるのですが買った時の状態に戻したいです。 がOS再インストールしても何も変わりませんでした。 リカバリディスクもありません。 どうやったら初期化できるのでしょうか?教えてください。

noname#29010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.2

OS再インストールしても何も変わりませんでしたとありますが、OSのCDはお持ちなのですよね。 OSの再インストールの中で、既にオペレーティングシステムがインストールされています・・・と言う所がありませんでしたか?ここで上書きインストールを選択するとドライバー等はそのままにしてしまう様です。ハードディスクを初期化して新規にインストールを行うを選択すれば総て消えると思います。 但しドライバーCD等が手元にある事を確認してから行わないと、PCが使え無く成る可能性があります。

質問者

お礼

ありがとうございます。できました!

その他の回答 (1)

• mitsuruw
回答No.1

MS/DOSからFOMAT C:と入力するとすべて消えてしまいます。 起動ディスクを使ってインストールしてください。