• ベストアンサー

公務員の仕事

Islayの回答

• Islay
回答No.1

私自身は事務職の公務員ですが、同僚に化学技師がおりますのでそれを前提に回答します。 私の職場は地方中核都市の市役所です。 化学技師の配置場所としては  市民病院・・・薬剤師  水道・・・・・水質検査  下水道・・・・水質検査  環境関連部署・水質・大気・環境検査 以上ですが(もしかしたら外にもあるかもしれませんが)参考になるでしょうか?

axzx
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。