• ベストアンサー

バイク用のジャンバーを作りたい

少人数でツーリングをしています。 自分達のオリジナルのジャンバーを作ろうと思い、ホームページやバイク用品のお店をあたってはみたのですが、全然わかりません。 そこで、兵庫県南部で作ってくれるお店やホームページなどがあれば教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125490
noname#125490
回答No.1

あいにく自分は名古屋の人間なので、兵庫県南部のお店はわかりませんが、バイク用ジャケット大手の「GOLDWIN」では、チームのロゴなどをプリントしたり刺繍のワッペンをつけてくれるサービスをしています。 下記URLの「製品紹介」→「CMS/CSE~」と入ってみてください。 ここに詳細情報が載っています。 だだし、あなたの希望にかなうかどうかわかりません。

参考URL:
http://www.goldwin.co.jp/gw/motorcycle/
bunta86
質問者

お礼

拝見させていただきました。 しっかりしたジャンバーで、大変といいと思います。 これから検討いたします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• senry
回答No.2

有名どころで「いちき工芸」がありますね。 神戸市垂水区ですので条件に合うのではないでしょうか? 店自体古くからやっており、この業界ではかなり有名なところです。 私もかなり以前にチームジャンパーを作ってもらったことがありますが、 親切&丁寧&結構安かったですよ。 アドレス置いておきます。

参考URL:
http://www.ichiki.co.jp/
bunta86
質問者

お礼

拝見させていただきました。 リーズナブルな値段で、これからみんなと検討いたします。 ありがとうございました。