• ベストアンサー

Real Playerについて2つの質問

2つ質問があります。 ・Real Playerでほかのサイトからラジオを聴いていて、終了するとき×ボタンを押すと「致命的なアプリケーション終了」とかでてきてそのままフリーズしてしまいます。タスクマネージャーで毎回強制終了させているんですが、直す方法ありますか? もうひとつは ・Real Playerを操作していると、勝手にアップデートされてしまいましたが、有料になったわけではないですよね?何かここの質問にそんなことが書いてあったような気がしましたので。 どちらでもいいのでよろしくお願いします。

• a67
  • お礼率50% (109/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do0rnext
回答No.1

有料の場合は、支払方法などの画面が出るはずなので大丈夫かと思います。 フリーズする件に関しては、一度スキャンディスクをしてみてください。 それで無理なら、インストールが上手くできていなかった可能性があるので、REALをアンインストールし、インストールしなおしてください。

a67
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 パソコン初心者なので安心しました。