• ベストアンサー

リアルプレーヤー

午前10時頃リアルプレーヤーで動画を2本ダウンロードさせたまま外出して今11時半に帰宅しました。 警告画面が出ていてそれにはこう書いてありました。 「アプリケーション致命的な異常終了」と出ていました。 どういうことでしょう? 詳しい方ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

運が悪かったということです。 またもう1回ダウンロードして、それでもまた同じバグが出るなら パソコンに問題がある、もしくはダウンロードしようとしたファイルに問題がある

E-FB-14
質問者

お礼

先ほどはモザイク入りの1時間物を2本しました。 その時は警告画面が出たのですが、今度はモザイク無しの20分もの3本ダウンロードしてみました。 無事にできました。 矢張り原因はモザイクですかネ ありがとうございました。