• ベストアンサー

リアルプレーヤーで

リアルプレーヤーを使い動画をダウンロードしていたら異常終了のメッセージが 出たために再インストールするために。 リアルプレーヤーをダウンロードしていたらエラーメッセージが出て ダウンロードができません。 メッセージ内容は次の通りです。 Inteanet Exploreaではjp,real.com-RealPlayer SPGold_inexe をダウンロードできません。 MicrosoftInternet Extemsionで内部エラーが発生しました。 詳しい方ご伝授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ではFirefoxはどうですか? 問題は解決したのですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

Google ChomeというInternet Explorerの13倍の通信速度、4倍のセキュリティを持ったGoogle純正ブラウザがあります。 Internet Explorerはシェアが落ち続けていますが、Chomeは上がり続けていて、これから期待されている先進的ブラウザです。 下記URLからダウンロードして、RealPlayerをダウンロードして下さい。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=safari&rls=en&q=Google+Chrome+Windows&aq=f&aqi=g10&aql=&oq=

E-FB-14
質問者

お礼

以前に1度ダウンロードしたことはあるのですが、あまりにも使い勝手が悪いもので・・・・・ 今はIE8を使っています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Real Player

    http://www.real.com/player/realplayer_intl.html?lang=jp&loc=jp&src=storeservice,031104_intl_rp_choice_jp_jp 上記のサイトでダウンロード出来るReal Playerはどのヴァージョンなのでしょうか?教えて下さい。

  • Real One Playerの不具合について。

    Real One Playerについてお伺いします。 おとといから、Real One Playerを使って動画を見ようとしますと、エラーメッセージが出て強制終了しちゃいます。同じように、Zippy VideoというサイトでReal One Playerを使って動画を見ようとすると同じ様に強制終了しちゃいます。 新しいReal One Player(Real One Player Classic) をダウンロードして同じ事になってしまいす。 ただ音楽を聴くだけなら正常に流れるんですけども、動画となるとエラーメッセージが出てきてしまいます。 とても困っているので、どうかよろしくお願いします。

  • リアルプレイヤー

    IE8でYouTubeの動画をダウンロードしようとしたら突然、リアルプレイヤーの「このビデオをダウンロード」というメッセージが出なくなりダウンロード出来なくなりました。動画の上で右クリックしても「このビデオをダウンロード」というメッセージが欠落しています。 同じパソコンにグーグルクロームもインストールしてあるので、同様な操作を行っても異常はありません。 どうしたらIE8でもダウンロード出来るようになるでしょうか?

  • リアルプレーヤーが起動しない

    リアルプレーヤー・インストーラーから インストール作業を進めて、 RealPlayer Basicのアイコンが出現。 これをクリックして立ち上げたんですが、 ウインドウは開くものの、 realplayer must restart now.のメッセージ。 これに続き personalize your realplayerのウインドウが開き realplayer configuration is not complete. というエラー?メッセージが出現 continue と exitを選ぶ状態なんですが、 continueでは無反応、exitでは強制終了させられます。 再度ダウンロードする必要があるんでしょうか? mac powerbookG3 os 8.6です。

  • Real Player 動画保存について

    Real Player SP(無料版)のHPでダウンロードするとYou Tubeの動画をワンクリックで保存できると書いています。DLし、インストールしましたが、You Tubeの動画にマウスを持っていっても「このビデオをダウンロード」と言うタグが出てきません。友人は同じ動画をDLしています。 何か設定が間違っているのでしょうか?それとも無料版では使えない機能なのでしょうか?何か考えられる原因があれば教えてください。 宜しくお願いいたします。 DLはこのHP http://jp.real.com/realplayer_03.html?src=vlc_001 からしました。

  • リアルプレーヤーのエラーについて

    ハーバード大学のサイトから授業の動画ファイルをダウンロードしようとしましたができない事象が発生しております。 (該当ページ) http://isites.harvard.edu/icb/icb.do?keyword=k14790&pageid=icb.page69189 講義をしている本人からメールでこちらを見てくれと言われているので、見る権限がない訳ではないと思います。 リンクをそのままクリックしたり、右クリックでダウンロードした上でみたりしているのですが、「一般エラーが発生しました」というメッセージが出ます。 ソフトはリアルプレーヤのバージョン11です。 ソフトを入れなおしたり、英語版を入れた別のPCで試したりしましたが、いつも同じエラーです。 リアルプレーヤーのカスタマーサポート上でのFAQで該当項目http://service.jp.real.com/help/faq/rp10/realplay/TS_Error-General_Error_message.htm に従って、サンプルファイルhttp://service.real.com/realone/test/ を再生しようとしても、同じように「一般エラー」が出ますので、それに従った解決を試みますが解決しません。

  • Real Player

    Real Playerをここでダウンロードしたのですが http://jp.real.com/?mode=rp 14日間だけ無料なんでしょうか?他の質問も見たんですが インストールの最後に有料か無料かを選ぶのなどは 出て来ませんでした。クレジットカードなどの記入のはキャンセルを押して記入せずReal Playerを使っています。先程DVDに動画を焼こうと思ったらアップデートが必要ですとでてアップデートしたのですが無料なのでしょうか? パソコンにあまり詳しくなく心配です。解る方教えて下さい

  • Real Player11について

    よくある質問だとは思うのですが、 「RealPlayer 11」をhttp://jp.real.com/?mode=realのページの赤いボタンを押してダウンロードしたんですが、これは無償なんでしょうか?  メールアドレスなどは適当に入力してしまったんですが、大丈夫でしょうか?  教えてください!!

  • Real Playerについて

     ネットでダウンロードした動画などを再生するためにフリーのReal Playerを使っているのですが、最近よく「Real Playerが原因でエラーが発生しました・・・問題が解決しないときは再起動してください」とゆうエラーが出ます。また、ケータイのムービーで撮影した動画をminiSDに保存してパソコンに取り込んで再生すると、例えば1分ほどある動画が15秒に切れてしまいます・・・。

  • リアルプレイヤーがすぐに強制終了になります。

    リアルプレイヤーを使ってネットなどの画像を保存し、再生して見ていたのですが、最近よく「問題が発生したため、RealPlayer を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」のメッセージが出て強制終了になってしまいます。どうすれば直るでしょうか。