OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JH(日本道路公団)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158803
  • 閲覧数771
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (2/42)

JH(日本道路公団)のCMに今現在出ている人を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!度々申し訳ないです(^^;)

下記2つの回答は、東京地区の話です。
一昨日大阪にてJHのCMを観るまで、日本中を走っている高速道路の、
しかも集中工事のCMが、同じ物を日本中でOAしている訳がないことに気づきませんでした…(-_-;)
深く考えないで回答してしまい、申し訳ありませんでした。
因みにその大阪で観たJHのCMには、確か周防玲子さんが出演していました。
(参考URLは、JOMOによる周防さんの公式HPです。)
名神?高速の集中工事に関するCMだったと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 今現在、と云われると自信がないのですが…。 最近、東名集中工事のCMに菊川怜さんが出演しているのを観ました。 作業着で作業カーに乗り込み「ご協力を!」とか云うやつです。 的外れな回答でしたら申し訳ないです…(^^;)
こんばんは!

今現在、と云われると自信がないのですが…。
最近、東名集中工事のCMに菊川怜さんが出演しているのを観ました。
作業着で作業カーに乗り込み「ご協力を!」とか云うやつです。
的外れな回答でしたら申し訳ないです…(^^;)
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!再び回答させて頂きます(^^;) 今日の昼間観たJHのCMには、星野真里さんが出演していました。 やはり東名集中工事のCMで、白いワンピースを着た星野さんが 手話をしながら「ご協力を!」と云う内容でした。 星野さんは「新・星の金貨」「プラトニック・セックス」で主演、 現在放送中の「3年B組金八先生」に金八先生の娘・乙女役で出演されています。
こんばんは!再び回答させて頂きます(^^;)

今日の昼間観たJHのCMには、星野真里さんが出演していました。
やはり東名集中工事のCMで、白いワンピースを着た星野さんが
手話をしながら「ご協力を!」と云う内容でした。
星野さんは「新・星の金貨」「プラトニック・セックス」で主演、
現在放送中の「3年B組金八先生」に金八先生の娘・乙女役で出演されています。