• ベストアンサー

電源を入れた時間、電源を消した時間

会社で使用しているPCなんですが、いつ電源が入ったか、そしていつ電源を切ったかといったログを知る(残す)方法は御座いますでしょうか? OSはXPを使用しております。 よろしくお願い致します。

• dered
  • お礼率73% (11/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • killer_7
回答No.1

そのようなフリーソフトが作られています.リンク先は,ベクターの当該カテゴリですので,お好きなものを使われてはいかがでしょうか.他にも,検索エンジンで「起動 時刻 記録」などのキーワードで検索すれば見つかります.

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/security/log/index.html
dered
質問者

お礼

迅速なる回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• doki2
回答No.2

ベクター ユーティリティ > 各種セキュリティ > 起動&終了ログ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/security/log/index.html 選り取りみどり

dered
質問者

お礼

こちらも迅速なる回答ありがとうございます。 ポイント差は1分の差であるとご了承ください。