• ベストアンサー

マイティマウスのドライバーソフトを削除したい

マイティマウスのドライバーソフトを削除したいのですが、 色々探してみたものの分かりませんでした、、。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 削除したい理由は次のような事です。 マイティマウスのドライバーソフトをインストールした後で、 Cocoa Gesturesというジェスチャーのソフトを見つけました。 USB overdriveという汎用のドライバーソフト以外はジェスチャーの 認識ができない模様です。 マイティマウスのドライバーソフトを削除して、USB overdriveを インストールしたいのです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

USB OverDriveの最新10.4がリリースされましたがマイティマウスをサポートしているということです。 ですから削除せずにそのまま使えると思います。

参考URL:
http://www.senlick.com/html/01.01.html
luke653
質問者

お礼

ひとつ古いバージョンを入れていたようです。 最新版を入れたらうまくいきました。 助かりました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

補足ですがUSB OVERDRIVEの登録ユーザだったら10.4でもそのまま登録ユーザとして認識されますのでダウンロードしてインストールするだけです。