• ベストアンサー

ディスコソング(80’等)のベストを作りたい

minyancoの回答

• minyanco
回答No.1

EARTH WIND & FIRE の「BOOGIE WONDERLAND」とか「SEPTEMBER」なんかどうでしょう? 定番だし、みんな聴いたコトあると思いますよ☆ ディスコナンバーならEARTH WIND & FIREはオススメです☆ ↓ココで視聴できます♪

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/EarthWindandFire/
y2m_com
質問者

お礼

EARTH WIND & FIRE はいいですよね! 自分もアルバム持ってます。 採用の曲もたくさんありますね。