• ベストアンサー

あの車のCMソングは・・・?

最近CMしている車のCMでBGM(?)として流れてる曲なんですけど、 イギリス人と日本人のグループ(?)で、 めざましテレビにも出てたらしいんですが、 調べてみても載ってなかったんっです・・・ 良かったら教えてください・・・

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-chiko
回答No.3

♯2です。 勝手にラップと書いてしまいましたが、思い込みかも(^^;) CMで流れてる曲の歌詞って、途中で ♪・・・のーにのーにのー・・・♪ って聞こえるやつですか??(へんな表現ですみません) 日本人とアメリカ人の2人組だそうです。

chiisanabokuhe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえ、気にしないでください。 はい。多分そうです! 多分この人たちだと思います! タイヤのCMでしたか・・・ そうだったんですか、じゃあ、妹の間違いでしたね。(苦笑 どうもありがとうございます。m(_ _)m

その他の回答 (3)

• PLOT2JANK
回答No.4

No3さんの曲で合っているようでしたらDef TechのMy Wayです。 横浜タイヤのCMです。この曲は良い曲だと思います^^。お勧めです。

• mi-chiko
回答No.2

車というか、横浜タイヤのCMなんですけど、ラップのグループということでしたら「Def Tech」という2人組かなと思いました。 確かめざましで特集みたいなのしてたのを見たので・・・。

参考URL:
http://www.deftech.jp/html/index.htm
  • rmz1002
回答No.1

多分ですが「Monkey Majik」のことでは? ただし、イギリスではなくカナダですけど・・・。

chiisanabokuhe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(^U^)v でも、Monkey Majikでは無かったみたいです・・・ 今日もラジオでやってたみたいなんですが、 ラジオのDJがアーティスト名を言われた瞬間妹が話し出しちゃったんですよね・・・(汗 でも、参考になりました。ありがとうございます。