• ベストアンサー

あの車のCMソングは・・・?

最近CMしている車のCMでBGM(?)として流れてる曲なんですけど、 イギリス人と日本人のグループ(?)で、 めざましテレビにも出てたらしいんですが、 調べてみても載ってなかったんっです・・・ 良かったら教えてください・・・

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi-chiko
  • ベストアンサー率44% (130/294)
回答No.3

♯2です。 勝手にラップと書いてしまいましたが、思い込みかも(^^;) CMで流れてる曲の歌詞って、途中で ♪・・・のーにのーにのー・・・♪ って聞こえるやつですか??(へんな表現ですみません) 日本人とアメリカ人の2人組だそうです。

chiisanabokuhe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえ、気にしないでください。 はい。多分そうです! 多分この人たちだと思います! タイヤのCMでしたか・・・ そうだったんですか、じゃあ、妹の間違いでしたね。(苦笑 どうもありがとうございます。m(_ _)m

その他の回答 (3)

  • PLOT2JANK
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.4

No3さんの曲で合っているようでしたらDef TechのMy Wayです。 横浜タイヤのCMです。この曲は良い曲だと思います^^。お勧めです。

  • mi-chiko
  • ベストアンサー率44% (130/294)
回答No.2

車というか、横浜タイヤのCMなんですけど、ラップのグループということでしたら「Def Tech」という2人組かなと思いました。 確かめざましで特集みたいなのしてたのを見たので・・・。

参考URL:
http://www.deftech.jp/html/index.htm
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

多分ですが「Monkey Majik」のことでは? ただし、イギリスではなくカナダですけど・・・。

chiisanabokuhe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(^U^)v でも、Monkey Majikでは無かったみたいです・・・ 今日もラジオでやってたみたいなんですが、 ラジオのDJがアーティスト名を言われた瞬間妹が話し出しちゃったんですよね・・・(汗 でも、参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、ロックっぽい雰囲気のメロディーで 同じ単語を4回ぐらい叫ぶように歌っているような割と激しい感じの曲だったと思います。 その曲が使われている車はセダン等ではなく、ミニバンやワゴン系の車のCMだった気がします。 あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、サビの部分に「so daring darig」みたいな感じの歌詞が 入っていたと思います。あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソング探しています。

    車のCMソングを探しています。 CMには子供が数人出ています。 海みたいな所で子供たちが車に乗り込むみたいなシーンがあるCMです。 大きめのサイズの車。 日本の車メーカー。 曲は洋楽です。 最近まで、流れていたCM。 ちょっと、情報が少ないですがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM

    最近深夜帯のテレビ番組を見ていると、外車らしき車のCMをやっていますよね?GMみたいな車。最初に黒いスポーツカーみたいのが走っていて…あんまり詳しく覚えてないんですが… けっこう激しい感じのBGMが使われています。 どなたか分かる方いませんか? 日本のメーカーではありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング?

    気になる曲がありますが、タイトルもアーティスト名も 分かりません。 それを知ったのは、車のCMで、確か「走りが進化する」 というナレーションがあったかと思います。 キッチンで聞いてそのCMを見た時には終わっていて 車のメーカーも会社も覚えていません・・・。 私は普段あまり決まってテレビを見ないので、どの時間帯 で何チャンネルで見たかも分からないのですが・・・・。 その曲は偶然にも、サッカーの日本VSバーレーン戦での オープニング?にもかかっていました。 ちょっとトランス入っているようなカッコイイ音楽です。 こんな手がかりでお分かりになる方、もしかしたら コレじゃないの?って思う方、お知恵を貸して下さい♪

  • 最近車のCMに使われているジャーニーの曲

    最近、私が青春真っ只中だった頃、いわゆる'80sの頃の曲が よくCMやテレビのBGMに使われていて嬉しい限りなのですが。 最近車のCMに使われているジャーニーの曲、これの曲名が どうしても思い出せないのです。 なんでしたっけ・・・。

  • 車のCMソング探しています

    CMの曲を探しています。車のCMで、ブタ?達がたくさんいて、その中で女優さんが書類かなんかをぶちまけて車に乗り込むCMなんですけど、今は喫茶店みたいなところで猿?達がたくさんいて、猿をふって車に乗り込む感じのCMです。日本人の女性が歌っているみたいです。ご存知の方見えましたら教えて下さい。

  • 車のCMで流れていた曲…

    すみません。どなたかご存知の方教えてください! 今年の夏ぐらいまでやっていた車のTVCMで流れていた曲を探しています。 車のメーカーをよく覚えていません。ゴメンナサイ。日本のメーカーだったのは確実です。車のタイプはスポーツセダン系だったと思います。 そのCMはどこか崖のようなところで、歌手(グループ・日本人)がソファーに座り歌っているのです。RAP?HIPHOP?…系だと思います。グループは4・5人でした。 あっちこっち探しましたが、見つかりませんでした。最近CMで見なくなったので、余計に車を特定できる材料がなくなり、抽象的な情報しかなくてすみません。 よろしくお願いします!