OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

入手方法ありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158670
  • 閲覧数604
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 39% (87/221)

 洋物の雑誌を購入したいと思っているのですが、
洋書取り扱い書店のWebPageを見ても、いわゆる「洋書」の
リストはありますが「雑誌」の類は見当たりません。
洋物雑誌を入手するにはどういう方法が考えられるのでしょうか。
ちなみに欲しい雑誌は「Vogue(台湾板)」です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

ファッション雑誌の輸入販売元です.
  http://www.fashionpro.co.jp/body-top.html



JAMHOUSE AGENCY,INC.では、Vogueを2種類ほど扱っていましたが。。。台湾だったかどうか?
  http://www.asahi-net.or.jp/~gd7k-uesm/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www2.channel.or.jp/intermax/topmain.html

台湾は載っていません。お尋ねされたらいかがでしょうか。
補足コメント
naruse

お礼率 39% (87/221)

 書店取次ぎ注文でなくても個人輸入なんてことはどうでしょうか。
可能ならば具体的な方法(やるべきこと)は何でしょうか。
投稿日時 - 2001-10-28 09:25:55
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 49% (30/61)

金城武の表紙のこれですか?

参考サイトの下の
subscritionから1年分なら購入できるようですよ。
でも記入フォームが台湾語?で私にはさっぱり分かりませんが、、、

このページ右の欄「mail to 」から質問をメールで出してみられたら
いかがでしょうか?

----雑誌の購入はweb書店ではどうやら取り扱っていないようですね。
私は欲しい時にはこれまで直接出版社などで取り寄せています(vogueではありませんが)-----

参考になるといいのですが、、、(自信無しです)
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

英語版のVOGUEなら大きな書店で大抵は手に入るので、洋書を置いている、そのような大きな書店から取り寄せれるのですが、、、台湾版となるとかなり特殊ですね。 台湾版のVOGUEのウェブサイトはごらんになったでしょうか?英語版のVOGUEのサイトには年間購読を申し込めるサービスがあるのですが?
英語版のVOGUEなら大きな書店で大抵は手に入るので、洋書を置いている、そのような大きな書店から取り寄せれるのですが、、、台湾版となるとかなり特殊ですね。

台湾版のVOGUEのウェブサイトはごらんになったでしょうか?英語版のVOGUEのサイトには年間購読を申し込めるサービスがあるのですが?