• ベストアンサー

洋書の軍事雑誌に・・・

SOLDIER OF FORTUNE MAGAZINE誌など 洋書の軍事雑誌は以前は池袋の西山洋書様等で揃える事ができたのですが、お取り扱いされていた問屋さんがこの手の雑誌の扱いを辞められたそうで今お取り扱いされている書店様は殆んどないそうです。 クレジットカードで版元と直接取引できるようですが、生憎カードを持っておりません。 そこで、SOLDIER OF FORTUNE MAGAZINE誌等の雑誌をお取り扱いされている書店様を御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1
yuu0622
質問者

お礼

有難うございました。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここにあったんだけど、、。 シカゴレジメントにもあったよ。(結構まえだけど。)

参考URL:
http://www.orient-luxe.com/