• 締切済み

中国 韓国 台湾 タイなどアジア各国のファッション雑誌やカルチャー誌を

中国 韓国 台湾 タイなどアジア各国のファッション雑誌やカルチャー誌を安く購入するにはどうしたらいいですか? 大きな書店の洋書コーナーは高いです。ネット販売などしているところがあったら教えてください。 できれば日本のお店で。よろしくお願いします。

• 雑誌

みんなの回答

回答No.1

回答にはなっていないのですが...参考までに >大きな書店の洋書コーナーは高いです 卸している会社が(ほぼ)同じなので 書店の大小にかかわらず全国で同じ値段です また、雑誌は返品のきかない商品なので 常設している店舗は「高い」と思ってください 直輸入(個人輸入)のショップで 映画・音楽雑誌を扱っているところなら 相談にのってくれるかもしれませんが 「安く」ということです年間単位での購入になる 可能性が高いですよ