• ベストアンサー

添え文の書くときについて教えてください

履歴書送付するときに、一緒に添え文を送るのですが、会社の場合は「貴社」で、病院の場合はなんと書けばいいのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • killer_7
回答No.1

きいん ―ゐん 1 【貴院】 相手の所属する病院・寺院などを敬っていう語。 goo辞書より.

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%B5%AE%B1%A1&jn.x=34&jn.y=5&jn=%B9%F1%B8%EC&kind=jn&kwassist=0&mode=0
zeroka
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございました。