• ベストアンサー

RX-7のミニカー又はチョ路Q探してます。

neko2100の回答

  • ベストアンサー
  • neko2100
  • ベストアンサー率27% (90/333)
回答No.3

こちらの通販のホームページで「RX-7」と検索すれば、かなりの種類のミニカーが出てきますよ。

参考URL:
http://www.1999.co.jp/
hirotomo3322
質問者

お礼

通販のこんなサイトを探してたんです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トヨタ MR2のミニカー!

    彼へのお誕生日プレゼントでトヨタのMR2のミニカーを 探しています!! 色は黒がいいのですが・・・。 通販でもいいので、教えて下さい!!

  • 昔みた飛行船

    最近たまに飛行船を見ますが、昔子供の頃は頻繁に飛んでいました。 私がよく見かけたのは前後に赤黄色緑・・・(子供の頃なので定かではありません)のように何色か虹色のようなカラーリングのものでした。 しかもゆっくり回転していた記憶が・・・。もちろん今思うとしていなかったのかもしれないと思うのですが。 この飛行船は有名なのかは分かりませんがおもちゃにもなっていました。ミニカーのおもちゃで10個で1セットの中にこの飛行船がはいっていました。 この飛行船を知っておられる方はいますでしょうか?

  • 中古車の購入について

    FCを買いたいと思うんですけどFDも良いなと思ってます。 RX-7の本も買って購買意欲も高まってます。 ついては購入する際に注意する点がありましたら教えてください。 FCは白、FDであれば赤がいいなと思ってます。 グレードはやはり最終型がいいんでしょうか? ロータリーオーナーの方、中古車購入経験のある方 どうかココに注意して!のようなわかりやすいご指摘のほどを… 当方、大分ですが良いショップがあったら教えてください。 やはりネットは駄目ですかねぇ?

  • 一人暮らしのインテリアについて

    初めまして。 この春から一人暮らしを始めるにあたってインテリアの色使いに悩んでいます。 好きな色は白と赤です* 壁は白 床は茶色(フローリング)です。 家具はすべて白でそろえ、 カーテンは白地にいちごと葉の柄(赤と緑)にする予定です。 この場合、ラグは何色がいいと思いますか? また、ミニクーパーのミニカー(赤・緑・黄)を飾りたいと思っていますがこの場合ポップな感じの部屋の方が合いますか? カーテンはまだ購入していないので変更も可能です! 質問が多くて申し訳ありません(>_<) 回答よろしくお願いいたします。

  • 冷蔵庫の色で悩んでいます・・

    三菱MR-RX47Tの購入を考えているのですが、ロイヤルウッドかロゼシャンパンで悩んでいます。床とシステムキッチンは濃い茶で、壁と食器棚は白です。新築で引越す予定は無いです。 最初、RWで考えていたのですが、色が濃すぎて存在感があり、キッチンが狭く感じたり、圧迫感みたいなものがあるのかな~と思いはじめてきました。当然無難なのは、白やロゼシャンパンなのはわかります。主人や店の人も、長年使う物なので飽きのこない色を、と言います。 実際使われてる方や(同機種じゃなくても構いません)、同じ様な悩みのある方の感想や意見を聞きたいです。また、MR-RX47Tを使われてる方がいましたら、よい所や、不満な所を教えて頂けるとありがたいです。 自分の好みで決めろ!とおっしゃらずに、なんでも良いので聞かせてください。 どうぞよろしくお願いします

  • マーブル色鉛筆を探しています。

    色鉛筆で芯が何色か混ざってマーブル状になっているか物を探しているのですが見つかりません。 画材屋、文房具屋、おもちゃ屋となんとなくありそうなところで聞いてみましたが見つかりません。ネットでも私なりに調べましたが・・・ こんな所で見かけたよ(例えばおもちゃ屋で見たとか)とか、もしかしたら一般的ではなく、付録などで付くものだよ。などの情報でも結構ですのでご存知の方は教えてください。 簡単にあるものだと思って小1の子供と約束してしまい困っています。 よろしくお願いいたします。

  • 年相応の下着の色

    こんばんは。30歳女です。 ブラとショーツの色について質問です。 この間、買い物をしていて、白の下着を選ぼうとしたところ、姉に 「真っ白は若すぎだよ~」と言われました。 年相応の下着の色ってあるのでしょうか? 通販で、サーモンピンクの下着がかわいかったので購入しようと考えているのですが、やはりちょっと30ではふさわしくないでしょうか? 彼氏が引きさえしなければ、何色を着てもいいかとも思いますが…よく判りません。 同じくらいの年齢の方、下着の色は気にしていますか?または、どんな色が若すぎないと思いますか? 教えてください。

  • RX-7 FD3S のエンジンがかかりません

    RX-7のFD3Sの4型(載せ替え後5万km)に乗っています。 先日雪の日にスピンしてしまい、右フロントタイヤ・ホイールを歩道に側面衝突させてしまいました。 幸い駐車場の近くだったので自走で戻りましたが、その帰りからどうもエンジンの調子が悪く低回転に不安を感じると言うか、気を抜くとストールしそうと言うか、そんな雰囲気でした。 損傷は、ホイールのゆがみとステアリングのタイロッドが曲がっていたので部品交換にて修理しました。 これで直ったと思いセルを回しますが、1~2回目初爆はあったもののかからなかったので、ひとまずプラグを見てみるとびっしょり濡れていました。そこで洗浄を行い翌日にトライすると、まぁなんとかアイドリングのアの字くらいまでいったので、アクセルをあおって燃焼室&排気系を綺麗にしてあげる(イメージ)と、ひとまずアイドリング出来るようになりました。 しばらく(10分くらい)アイドリングさせて、その日は終わりました。 しかし(動かさず置いていた)数日後にセルを回すとまた1~2回目の初爆のみで始動せず、その後はいくらセルを回しても反応がありません。同様にプラグ洗浄など行いましたが、今度はいくらやってもかからなくなってしまいました。 スパークテストは(助手席側から見て右上のプラグのみですが)火花が確認出来ます。 火花の量が十分かどうかは、正直よく分かりません。赤色火花が(x)の隙間に見えるので良いのかなと。ただ、コードもプラグも結構古いので少し気になります。 プラグが濡れるので燃料は来ていると思います。 プラグに付着したガソリンがうす~い墨汁のような色なのは、ロータリーの仕様なのか知らないので、そこは気になります。 こんな感じで、現在エンジンがかからず困り果てています。 ディーラーに持って行けば直るのかもしれませんが、ちょっと今は金銭的に厳しいので出来ることなら自分で直したいと思っています。 チェックすべき点や予想される損傷など、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ロータリーエンジンの冷却水。

    ロータリーエンジンの冷却水の流れについてお願いします。以前、修理に当時新型のRX-7(FD3S)が入って来ました。オーバーヒートをしたか、すんでで水温の上昇に気が付かれ入庫したのか忘れましたが、とにかく水温計が上がるとの事でした。後輩がその仕事を任さていましたが、当方も加わり少し見ていたのですが、どう見ても『サーモスタットの位置がおかしい』と思った事がありました。先程サンエイワークス(サンアイ?)さんのHPを見ていましたが、通常、『水は上から下に流れる』とあり、当方もそのように思っていました。ところが『あくまで大気中の水の流れ』と言う事でして、ラジエータの中の水は違うような記述もあり(誤解でしたら、申し訳ありません)、ひょっとすると、何もロータリーエンジンに限った事で無く一般的なレシプロエンジンでも、下から上のような水の流れはあるのでしょうか?FDに限った事でしょうか?明らかにサーモスタット自体が逆向きに入っていたのですが?サンエイワークスさん(サンアイ?)が言いたいのは、そもそも『この取り回しがおかしい』と言う事でしょうか?

  • プラモ窓枠塗装失敗!対策は・・・

    黄色のFD(RX-7)のプラモデルを作っていたのですが、後半に差し掛かったところで、窓枠塗装をしておりました。つや消し黒で筆塗りをしていたのですが、マスキングが甘かったせいか、はみ出てしまいました。少量の被害のところもあれば、少し大きいところもあります。このような場合、どのように修正すれば良いでしょうか?? 私は、窓枠の周辺部分以外をマスキングして、サフ(必要かな?)→下地の白→本塗装という手順でやればいいのかと考えますが、自信がないので教えていただけると大変助かります。 失敗してはみ出た色をとにかく消したいです。黄色のみを上から塗っても隠せませんよね?