OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

RX-7のミニカー又はチョ路Q探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.158503
  • 閲覧数575
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (21/30)

プレゼント用にRX-7(FD/13B Rotary)のミニカーかチョ路Qを探しています。
出来れば色は白がいいのですが、白がない場合は何色でもかまいません。
おもちゃ屋さんに行っても置いてないので、物自体が存在しないのでしょうか?
通販でも良いので、どこか扱っている所を知っている方がおられましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 27% (90/333)

こちらの通販のホームページで「RX-7」と検索すれば、かなりの種類のミニカーが出てきますよ。
お礼コメント
hirotomo3322

お礼率 70% (21/30)

通販のこんなサイトを探してたんです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 15:46:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (62/264)

お礼コメント
hirotomo3322

お礼率 70% (21/30)

ありがとうございました。
一度、検討してみます。
投稿日時 - 2001-10-28 15:31:41


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 19% (8/41)

ヤフーのオークションにたくさんありますよ。
お礼コメント
hirotomo3322

お礼率 70% (21/30)

みなさん、オークションを有効に利用されているのですね。
私なんて通販やおもちゃメーカーのサイトをちょっと調べただけで、オークションの事なんて思いつきませんでした。
一度、検討してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 15:35:39