• ベストアンサー

DVDソフトが起動できません。

coolguysの回答

• coolguys
回答No.2

もしかしたら、まだ DVDソフトの方がXPに対応していないだけではないでしょうか?

tanktan
質問者

補足

このエラーは、Win2000環境にも発生しているので、XP固有のものではないようです。 なお、 Windows 95 / 98 / 98 SE / 2000 / NT4各オペレーティングシステムに完全対応しているとのことです。 http://www.intervideo.co.jp/products_dvd.htm