OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初心者ポイントゲッターお薦めサイトをお教えください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158404
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

初心者ポイントゲッターです。
今「CMサイト」と「Chance2mail」に登録して、
せっせとポイントをためています。
メール受信・CM閲覧・アンケート回答などで、
ポイントがもらえ、景品と交換できる、
お薦めサイトがございましたら、
是非お教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 61% (13/21)

お尋ねのカテゴリーのサイトについて、管理人が自ら利用し、それぞれのサイトについて感想や経過を日記風にまとめたページがありますので参考にしてください。
下記URLにあります。
お礼コメント
akiraterue

お礼率 80% (4/5)

早速ありがとうございます。
良いですねぇ~!!!
早速研究いたします。
投稿日時 - 2001-10-27 20:01:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

gooとかの検索ページは結構ポイント性に
なってるとこ多いですよ、エキサイトもそうだったかな?

ただしアンケートってダイレクトメールが来ること多いですから
フリーメールで登録されたほうがいいですね。
お礼コメント
akiraterue

お礼率 80% (4/5)

早速ありがとうございます。
なにぶん昨日目覚めたばかりで…
こんな身近にあったのですね。
確かにDMてんこもりはイヤですねぇ~
投稿日時 - 2001-10-27 20:00:06