• 締切済み

ポイントつきメールで一番お得なサイトは?

メールを読んだり会員登録したりするとポイントがたまってキャッシュバックされたり、豪華景品と交換できるものってありますよね。たくさんあるのでどれが一番お得なのかわかりません。 登録したいのですがどれがお勧めでしょうか?ポイントが一番早くたまるところがいいですが教えてもらえるかどうか・・・。ライバル増えますものね。

みんなの回答

  • Cid
  • ベストアンサー率22% (37/167)
回答No.1

答えられへん・・・。 >ライバル増えますものね。 コレが理由ぢゃないんです。ためしにGoogleで「ポイント メール」で検索をかけると数百件ヒットします。どこが一番お得なのかは全部を回ってみないとなんとも言えません。が、全部回ってるヒトはそういないでしょうし、「いや、所詮俺は10個ぐらいしかわからへんよって、この質問にはえらそなこと言えへんわな」ってのが本音ですわ。 読むだけ、会員登録だけ、登録内容の変更だけ、ではキャッシュに結びつくほどのポイントは得られないところばかりじゃないでしょうか。登録したあと、友達を会員に誘うとかアンケートに答えるとか質問に答えるなどしてちびちびとポイントを稼ぐのがせいぜいだと思います。さらに即キャッシュや豪華景品に換わるのではなく、抽選権がもらえるだけのところしかワタシは遭遇してません。 zucca2001さん、googleで一回検索をかければまる1日暇つぶしになります。それはそれで楽しかったりします。

関連するQ&A

  • 某ポイント制サイトのことですが

    アンケート、個人情報の提供、広告閲覧などの報酬として1ポイント=1円のレートでポイントを発給するというシステムだったのですが、キャッシュバック可能な最低金額を引き上げてキャッシュバックを引き延ばした挙句に最近、サイト指定のクレジットカードに加入しない限り、キャッシュバックをほとんど0に近い確率での抽選制に変更してしまいました 確かに、会員規約には、ポイントの価値は、会員の承諾無しに変更できる、とされているのですが、こういうのって法律的には問題無いんでしょうか? ちなみにそのサイトでは、抽選制であることを隠したまま未だに新規会員募集を続けています

  • 初心者ポイントゲッターお薦めサイトをお教えください。

    初心者ポイントゲッターです。 今「CMサイト」と「Chance2mail」に登録して、 せっせとポイントをためています。 メール受信・CM閲覧・アンケート回答などで、 ポイントがもらえ、景品と交換できる、 お薦めサイトがございましたら、 是非お教えください。

  • お得なクレジットカード払い

    現在、docomoのカードで 生活費(電気、プロバイダー、衛星放送、ガソリンなど)を支払って docomoのポイントを貯めていました。 ですが携帯を他社に変えようと考えていまして docomoのカードを止めようと思っています。 お得なカードを知っていたら教えて下さい。 希望としては、キャッシュバックかポイントで景品、マイル交換ができるカードと年会費無料です。 カードの利用内容は 生活費引き落としのみで 1枚 ショッピングで1枚 作る予定です。

  • ポイントサイトを探しています。

    ポイントサイトを探しています。 無料でポイント制でゲームでそのポイントを貯めてそのポイントと景品を交換出来る優良サイトとかありませんか?? どなたか教えてください。

  • シダックスのお得なメール

    カラオケシダックスの携帯会員に登録しました 携帯のお得なメールは月1で来ると聞いたんですけど1日に来るのですか? あとPCメール拒否しててもシダックスドメインを登録しておけば無事届きますか?

  • オンライン通販におけるポイントサイトの現金還元率について

    よくオンラインショッピングをするのですが、ポイントサイトを通すと ポイント還元されてお得なようです。 そこで質問ですが、サイトによってゲットできるみたいですが、どのサ イトが還元率が高いですか? ちなみによくオンラインショッピングするのは「楽天」、「apple store」、 「楽天トラベル」、「楽天ブックス」などです。 以下の条件でそれぞれどのポイントサイトが還元率が高いか教えてください。 ・ポイント還元率ではなく現金還元率で比較  (ゲットしたポイントをキャッシュバックしたときの金額で比較してください) ・会員グレードはノーマルで比較  (ポイントサイトの会員グレードは新規会員として比較してください) よろしくお願いします!!

  • サイトのポイント と法律

    私の運営する会員登録可能なサイトで、会員にポイント(サイト上のサービスを使用するとたまるもの)を発行しています。 よくあろお店のポイントみたいで、景品交換というより、自サイトのサービス利用に使うという感じです。 そこで、サイト上で速くポイントを集めたい方のために、ポイントを販売することにしました。 しかし、「前払式証票の規制等に関する法律」という法律がありました。 サイト上でポイントがないと使用できないページがあり、これを有料サイトと考えると、ポイントはプリペイドみたいな役割があるそうな気がしたからです。 ポイントは一切換金することはできません。また、通常は無料で入手できるものであり、早く集めたい人のために販売する方針です。 引用:------------------------- http://www.mof-kantou.go.jp/kinyuu/purica_/qa.htm (3) 特定の施設又は場所の利用者が通常使用できる食券等など 引用おわり:------------------------- サービスを使用する会員権とも取れます。 上記より、この法律の制限を受けない気もします。 また、引っかかる場合でも最終使用後6ヶ月以降削除でOKですよね?

  • ポイントサイトについて

    GポイントとPeXへの会員登録でポイントが貰えるポイントサイトはないでしょうか?

  • 父からポイントサイトはだめだ!といわれています。

    僕はポイントサイトをやりたいのですが、父は「父からポイントサイトはだめだ!」といわれています。 それだったらポイントサイト用のメールアドレスをつくり、 普通の受信でメールが来る受信トレイでは、ポイントサイト内で会員登録したり、メルマガ購読でくるメールをいれて、ポイントサイトのメールは、特定のメールしかこない、トレイ(?)にいれたら安心してできるんだと思います。 えっとポイントサイト内で会員登録したりメルマガ購読は、趣味とかおもしろうそうだとかじゃなくて、会員登録、メルマガ購読をしてるとします。あくまでもポイント目当てです。 だから普通の受信トレイを内容を見ずに消します。 特定の受信トレイ(ポイントサイト用の)は見る、というので父に言ったんですが、それでもダメだ!! といわれます。どうしてダメなのか?聞くと、その理由を教えてくれません。 一体どういうような理由で否定し続けてるんでしょうか? 教えてください(推測で)!!

  • ポイントサイト?アフィリエイト?

    楽天市場のネットショッピングで自分と母の化粧品やキッチン用品を購入することが多いのですが、 これから『ポイントサイト経由』または『A8.netセルフバック』のどちらかでお得に購入することを検討しています。 しかし、どちらも未経験なのでサイトを見るだけで、 とくにA8にはおじけづいて登録に至っていません・・・。 上記2つについて利用されているかたのご意見が聞きたいです。 ・上記2つの方法はどちらがおすすめですか? ・オススメのポイントサイトはありますか? ・A8.netは口座情報等を登録しても本当に安全なのか? よろしくお願いいたします