• 締切済み

ポイントつきメールで一番お得なサイトは?

メールを読んだり会員登録したりするとポイントがたまってキャッシュバックされたり、豪華景品と交換できるものってありますよね。たくさんあるのでどれが一番お得なのかわかりません。 登録したいのですがどれがお勧めでしょうか?ポイントが一番早くたまるところがいいですが教えてもらえるかどうか・・・。ライバル増えますものね。

みんなの回答

• Cid
回答No.1

答えられへん・・・。 >ライバル増えますものね。 コレが理由ぢゃないんです。ためしにGoogleで「ポイント メール」で検索をかけると数百件ヒットします。どこが一番お得なのかは全部を回ってみないとなんとも言えません。が、全部回ってるヒトはそういないでしょうし、「いや、所詮俺は10個ぐらいしかわからへんよって、この質問にはえらそなこと言えへんわな」ってのが本音ですわ。 読むだけ、会員登録だけ、登録内容の変更だけ、ではキャッシュに結びつくほどのポイントは得られないところばかりじゃないでしょうか。登録したあと、友達を会員に誘うとかアンケートに答えるとか質問に答えるなどしてちびちびとポイントを稼ぐのがせいぜいだと思います。さらに即キャッシュや豪華景品に換わるのではなく、抽選権がもらえるだけのところしかワタシは遭遇してません。 zucca2001さん、googleで一回検索をかければまる1日暇つぶしになります。それはそれで楽しかったりします。