OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あまり良い質問でありませんが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158400
  • 閲覧数48
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

私の友人がGacktさん整形疑惑や本当は作詞作曲をしていないという事を言っていました。
そんな事ないですよね?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 23% (98/422)

まず、作詞作曲について回答します。
人から聞いたのですが、彼は業界では名の知れた才能のある人なんだそうです。
音楽に関して優れた才能を持ち合わせていると聞きました。これは確実の情報ではないのですが、もし、仮に作詞作曲をしていないとしても、あの歌唱力はすばらしい物があると僕は思いますよ。

整形については、これも確実な情報では無いですが、とある医師の話では、人間は左右対称の顔を持って生まれてくる事は有り得ないらしいです。だから、ほとんどの芸能人は整形をしているとその医師は言っていました。

しかし、何故整形は、まるで罪の様に噂されるのでしょう?
美しくなる事の何がいけないんでしょうね。
いわば、芸能人は選ばれた人達ですよね、その人達が夢を売るために頑張った結果だと僕は思います。

いづれも確実な情報ではないですが、友達のいう事などに惑わされず、naomixさんがGacktさんを好きならば、それでいいと僕は思います。
僕も、Gacktさんは好きですよ。
では、あまり参考にならないかもしれないですが、失礼しました。
お礼コメント
noname#25052

確かにあれだけピアノをはじめどんな楽器でもこなせるんですから、作詞作曲の才能があってもおかしくないですよね。私はあの素敵なピアノと歌声があれば十分です^^
整形については真実らしいのですが、私は賛成派ですし、かっこよくなる素質を持っていたから今のGacktさんがあるんですよね。
彼を信じて応援していきましょう!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 16:04:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

人気のあるタレントさんは色んな噂が立つものですね。。(-"-;)

僕はGacktさんは大好きです。
歌もパワフルだし、格好いいし、面白いし、怪しいし(おぃおぃ)・・・

その彼の魅力は、例え整形してようが、作詞作曲して無かろうが変わらないと思います。

一ファンとしては「それがどうしたの?」って程度の噂ですね。(笑)
お礼コメント
noname#25052

そうですよね^^
私は今のGacktさんを好きになったわけで・・・素敵な顔が見れて、素敵な曲が聴けるんですから最高ですよね!!
投稿日時 - 2001-10-28 16:03:09
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

結局、噂は噂でしょう。
ファンなら信じ続けるのが一番だと思いますよ。
…そういうのって多いですね。
お礼コメント
noname#25052

ありがとうございます。やっぱりファンなら信じてついていくべきですよね^^
投稿日時 - 2001-10-28 16:03:40
  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

Gacktさんは音楽で歌うこと以外ではギター・ドラム・ヴァイオリンなどができ、
音楽以外にも格闘技はもちろん、スキーやビリヤードを趣味にもち、
ファン以外の人から見れば変わっている人に見えるけれども
「自分」と言うオリジナルを持っている人だと思います。
整形については、あれだけ綺麗な顔をしてれば
整形でもいいんじゃないですか?
(Gacktファン)
お礼コメント
noname#25052

確かにあれだけ綺麗な顔を見れるだけでも幸せですよね☆
考えも歌も声も好きなので信じてついていきます^^
投稿日時 - 2001-10-31 23:42:06