sachamiのプロフィール

@sachami sachami
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/29
  • Gacktさんのやんちゃ時代・・?

    言わずと知れたGacktさんのやんちゃ時代(京都の学生時代)とはどんな「やんちゃ」をしていたのでしょう。。最近音楽雑誌に沢山露出していますが、あんなにキレイな顔でやんちゃとは想像がつきません。どなたか知っている方がいらしたら教えてください。

  • あまり良い質問でありませんが・・・

    私の友人がGacktさん整形疑惑や本当は作詞作曲をしていないという事を言っていました。 そんな事ないですよね?

  • 禁句

    歌詞の中で「殺す」っていう言葉は禁句なんですか? わたしのもってるCDでは、歌詞カードでは星マークが3つ★★★と並んでいてかけてみると「殺して」と歌っているようなのですが。 他にそういう言葉の使われている歌はありますか? (インディーズは問題にならないかなと思うのでできればメジャーで)