OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

養命酒って・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.158390
  • 閲覧数323
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (718/3375)

私のお知り合いに養命酒を愛用されている年配者がいますが、だいたい効能が良くわかりません。そしてどの症状にどの位の期間飲みつずければそれなりの改善が期待出来るのですか?お値段は?服用なさっている方、専門家の方へ・・ご指導下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (780/2153)

まず、下のURLに行くと分かることですが、価格は1000mlで2200円、
700mlで1550円が希望小売価格ですね。
ただ、私の近所の安売りの薬局では1000mlが1580円で売っています。
安いお店を探してみてください。
さて、経験者として効果のほどですが、まだ飲み始めて4日ぐらいなので
なんとも言えませんが、私は疲れやすく翌日まで疲れを残すタイプなのですが
飲み始めて幾分翌朝の目覚めが良い感じがします。
また、味の方ですが、当然漢方系の味がしますがそんなに飲みにくい感じでも
ありませんよ。

>私のお知り合いに養命酒を愛用されている年配者がいますが

との事なのでotukare様はお若い方なのですか?
私も20代半ばなんですが、買ったと友人に話すとみんな「終わったな」とか
言いますが、なかなか悪くないですよ。
食前、就寝前に飲むものなので、寝る前に飲めば、用量が決まっているので
変に飲み過ぎないしちょっとポカポカしながら寝れるので寝酒にもってこいです
。割とお勧めですよ(^ー^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 養命酒のホームページがありますので、そちらをご覧になるのが早いと思います。