• 締切済み

薬寿って知っていますか?

薬寿ってご存知の方も多いと思います。養命酒のような効能があります。私は大変冷え性。血の巡りが悪いのか、以前よくこの薬寿を飲んでいたのです。武田薬品工業とサントリーの共同開発によるもの。しばらく飲んでいませんでしたが、買おうと思うとどこにも売ってない!調べてみるともう生産していないのこと。お店に売れ残っているものでもいいから欲しい~!!と思うほどです。どうして生産中止してしまったのでしょう?飲みやすい上、値段も養命酒より安くて成分的にも2~3個ほど多いのに・・・とても残念でなりません。在庫処分でもいいので、売っているサイトなどご存知の方、または薬寿のような薬用酒をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

• s-macwin
回答No.1

こちらで購入できるかもしれません。 http://www.kusuriya.co.jp/dm/Product1750.html

sokuko
質問者

お礼

やはり販売中止と出ました…残念です。もう無理かもです。教えてくださりどうもありがとうございました!