• ベストアンサー

カスピ海ヨーグルトは豆乳でもOK?

こんにちは。 私はカスピ海ヨーグルトがはやり始めた当初から ずっと続けて毎朝食べ続けています。 おかげで毎朝快調です♪ 私は豆乳も好きなのですが、 豆乳でも同じようにカスピ海ヨーグルトが作れるのでしょうか? またその場合どんな豆乳が向いているのでしょうか? (無調整豆乳Or紀文の豆乳のような調整豆乳) ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

こんばんは。 カスピ海ヨーグルトも豆乳も大好きです! カスピ海ヨーグルト オフィシャルサイトによると 「豆乳だけで作ると、固まりにくかったり、水分がたくさん浮いたりすることがあるので牛乳を混ぜたほうが、作りやすいそうです。」 豆乳を加えて、さらにパワーアップ! 作り方や健康効果などが載っています。 http://www.shop-fujicco.com/caspia/wellnes/tonyu.html

参考URL:
http://www.shop-fujicco.com/caspia/wellnes/tonyu.html
mari0903
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 納得です。私の疑問を全て解決してくれました。