• ベストアンサー

大阪でフィン(足ひれ)使用可能なプール

大阪でフィン(足ひれ)を持ち込んで使用可能なプールを探しています。 ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo10-ya24
回答No.2

すみません!URLを貼り間違えてました! こちらのサイトの「練習予定」に体験申し込みとあります。 本当にご迷惑をお掛けしました。すみません。

参考URL:
http://www.team-hakugei.org/
makeinuwaon
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• yo10-ya24
回答No.1

フィンスイミングのサイトになります。 体験可能とありますので、どうでしょうか?

参考URL:
http://sprint-0.no1.mepage.jp/
makeinuwaon
質問者

お礼

すみません。よくわかりませんでした。