OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

彼の行為がよくわからないので男性の方の意見をお願いします。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158114
  • 閲覧数88
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 80% (32/40)

彼はとても優しく、思いやりのある男性です。
そして、セックスの時も私の満足度が一番になるような
ことをたくさんしてくれるし、相性もいいとはおもうのですが
ときどきですけど、彼は「裸のままでじっとしててくれる?」
「キミをおかずにするから、」とか「生グラビアだ」とか言って、
ひとりエッチをしだして、しばらくするとイッテしまいます。
でも、恥ずかしいから一人でしてるところは見ないでと言われます。
だから、私は彼が一人でしてるところを見ないようにして、おとなしく彼の
言う、おかずになっています。(なんか変な言い方ですけど)

男の人は、彼女がいても雑誌のグラビアを見て一人でするっていうのは
良く聞く話なんですが。。。

これっていうのは、よくあることなんですか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 19% (6/31)

よくあることかは分かりませんが、男性として彼の行動はさほど異常とは思えません。僕も妻がいますが雑誌やインターネットのグラビアを見て一人でするっていうのはあります。また、やったことはありませんが、お互いマスターベーションを見せ合いながらイッテみたいなとは思います。
もし、彼に他に変な行動がなければ大目に見てあげたらどうでしょうか。 mottiniさん自身が嫌で堪らないならそのことを彼に伝えた方が良いでしょう。きっと彼なら分かってくれますよ。
お礼コメント
mottini

お礼率 80% (32/40)

お互いの自慰行為を見せ合いながら・・・・っていうのは、びっくりです。確かに刺激的ではあるとおもいますが・・・。男性ってすごいこと考えてるんですね~。セックスより自慰行為のほうが気持ちいいのでしょうか?
投稿日時 - 2001-10-27 01:56:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

>ずかしいから一人でしてるところは見ないでと言われます。

じゃあ、見てあげましょう(笑)。
「ひとりでやってるんだぁ。あなたのスケベな○○、こ~んなに堅くなってる~。いやらしいんだぁ。」とか、言葉責めもお忘れなく。

多分、Mだよ。その彼。
お礼コメント
mottini

お礼率 80% (32/40)

ていうか、私的には、見ないでと言われなくても、あまり見たくないんですけど。。(笑  でも彼が興奮するような、いやらしい言葉は言えるように頑張ります。。でもMって・・・・。
投稿日時 - 2001-10-27 02:07:10
  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

はじめまして、男の意見としては・・・それもありって感じです。それはなぜか、貴女がそれをどんな風に捉えるかによって変わると思うので、僕が女の子なら他の女の人の事考えたりおかずにしてその行為に及んで欲しいとは思いません、ある意味それはいい事だとは言い切れませんが、貴女以外の女性に魅力を感じないからその言葉が言えるし、本当に愛してるからいえる言葉だと思います・・・。だからそれに関してそれほど気にしなくても良いと個人的には思います。役に立たないかもしれませんが、許してくださいね、あくまで個人的意見なので・・・
お礼コメント
mottini

お礼率 80% (32/40)

そうなんですかあ??それもありなんですか~。。知らなかったです。
私がよくわからないのは、、、セックス出来る相手が目の前にいるのに、わざわざ、私の体を見ながら一人エッチするっていう感覚なんです。
でも、彼が異常ってわけではないのなら、:少し安心しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-27 01:51:06
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 24% (11/45)

僕も男ですので他の回答者の方と殆ど同意見ですが、何かちょっと違うような気が。。

男の自慰行為は別格のもの(ちょっと大袈裟ですけど)だとはよく言われる事ですし、僕もそう思いますし、また友達もみんなそう言います。が、それは例えばあなたの裸をよーく覚えておいて、あとで一人の時にするとか。。そう言うのが僕的には普通なのでは?!っと思います。
あくまで私見ですけど。
あなたがたまたまその状況に傷つかなかったから良いようなものですが、大半の女性は傷つくものではないのですか?!
。。。そんな事ないのかなぁ。。(汗

回答になってませんね。スミマセン。。(汗
お礼コメント
mottini

お礼率 80% (32/40)

私も、whitemarkさんのように、一人でするなら、私の体をよ~く覚えておいて、後でしたら??って思ってました。しかし、私が、傷つかなかったのは彼とのセックスとそれ以外における信頼関係があるかな~。それがなければ、もっと拒絶反応起こしてたかもしれないと思いました。
投稿日時 - 2001-10-27 08:41:01
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

それは良かったですね。

私は、これまで本当に愛していて、しかも最高のボディの女性とのHではあなたの彼と全く同じ事をしていました。 いろいろ経験はありますがこんな事をしたのは一人だけです。

ちなみに、その女性とは現在の妻ですが・・・
お礼コメント
mottini

お礼率 80% (32/40)

ありがとうございます。
最高の方とご結婚されて、本当にうらやましいところですが、いい意味でそのような行為は特別扱いなんだといい方向に考えることができました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 15:59:12
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 31% (401/1269)

さーどんなんでしょう?
僕はやらないっす。女の子が気持ちよさそうなのを見て、自分も気持ちよくなるから。

そういう理由で、彼女のひとりエッチとかは手伝ってましたよ。
いやな部分はいやっていやと言えばちゃんと付き合ってる人ならわかってくれるでしょー。
お礼コメント
mottini

お礼率 80% (32/40)

そうですね、彼も私が嫌だといえば、きっと、わかってくれる方だとおもいます。
逆に自分の一人エッチを彼に手伝ってもらうっていうのはちょっと恥ずかしいかも。(笑)ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 16:03:15
  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 19% (6/31)

no.2で回答したoioiです。
>セックスより自慰行為のほうが気持ちいいのでしょうか?
そんな事はありません。僕は絶対セックスのほうが好きです。あくまで充実したセックスがあってさらにその中でno.2で記載したような事をしたらもっと、楽しいかも!?ってことです。
でも、結婚するとオナニーの方がめんどくさくなくて楽だ!という男性は少なからずいるのは確かです。
お礼コメント
mottini

お礼率 80% (32/40)

再度のアドバイスありがとうございます。今回のことも充実したセックスの上に成り立ってるとおもえば、気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 16:05:00