女性大学生が同級生に裸を見られた経験についての相談

このQ&Aのポイント
  • 女性大学生が同じクラスの男子に裸を見られた経験についての相談です。
  • 彼は謝罪し、誰にも言わないと伝えてくれましたが、最近思い出すとエッチな気持ちになってしまいます。
  • 異性に裸を見られたことによる性的な刺激を感じるようになり、一人で想像して興奮することもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方のご意見をお願いします。

大学1年生の女性です。 変な相談なのですが、誰にも聞けないので、女性の方からの率直なご意見をお願いします。 実は、3月に同じクラスの男の子に裸を見られてしまったんです。 細かい事を書くとものすごく長くなってしまうし、私が特定される可能性があるので、詳しいことは省略させていただきます。 見られたのはある施設の浴場の脱衣所でした。私が服を全部脱いだところにその男の子が現れ、上から下まで文字通り全裸の姿を思い切り見られてしまったんです。ただし、そうなってしまったことについては、100%私の勘違いによるもので、その男の子には何も落ち度はありませんでした。 それどころか、その彼は何も悪くないのにしっかりと謝ってくれ、「誰にも言わないから気にしないで」と書いたメールまで送ってくれました。 もちろん見られた時はものすごく恥ずかしく、そしてその後もしばらくは思い出すたびに恥ずかしい気持ちがこみあげていたのですが、彼がそう言ってくれたこともあり、また、なにより卒業してお互い別々の大学に進んだので、顔を合わせることもなく、気まずい思いをすることもありませんでした。 その彼は、特別に仲が良かったわけではありませんが、クラスの普通のお友達の一人でした。ただ、その事件がきっかけとなって、これまで何度かメールのやり取りがあったのですが・・・。 ここからが私の相談です。前置きが長くてすみません。 裸を見られた直後こそ、ものすごく恥ずかしくて動揺してしまっていたのですが、時間がたつにつれて、なんというか・・・・こんなことを書くのはものすごく恥ずかしいのですが・・・・、最近、見られてしまった時のことを思い出すと、すごくエッチな気持ちになってくるんです。メールのやり取りの中で、私が事件のことをギャグっぽく書いた時に、彼も「○○のヌード、今でも思い出すとドキドキしちゃうよ~!」という感じで、冗談ぽく返してきたことがあり、それ以降は「○○君、本当に私の裸を思い出しているのかも・・・」などと変な想像をしてしまいます。そして、そんな想像をすると、恥ずかしさと同時に、自分でもよく理解できないようなエッチな気持ちがこみあげてくるんです。 こんなことを書くと変態のように思われるかもしれませんが、異性に裸を見られたことに性的な刺激を強く受けており、一人で想像して昂奮しているときなどは、もっと見られたい、また見られたい、などと考えてしまいます。(もちろん現実に他人に体を見せるほどおかしくはなっていません。念のため・・・。)今は一人暮らしを始めたこともあり、あの時のことを思い出して鏡の前で裸になって「○○君はどこまで見えたんだろう?どんな風に見えたんだろう?視線はどこに来ていたんだろう?」などと考えて、一人で興奮したりもしています。 正直、これまでも性欲を感じることは時々ありましたが、こんな風に「変な」性欲を感じたことはなく、自分が見せたがりの変態女になったようで、時々冷静な時に戸惑いを感じています。私にとって異性に裸を見られたのは、今回が初めてのことであり、しかもあんな事故のような形で見られてしまったために、自分が感じている以上の衝撃を実は受けていたのだろうか?などと無理やり自分のおかしな性欲を解釈しようとすることもあります。 女性の方で、私と同じような経験をされた方は、まずいないとは思いますが・・・でも、全裸とは言わなくても下着姿を見られたとかで、その後に私のような気持ちを感じた方っていますか?あるいはそんな経験がなくても、私と同じように「見られたい」というような、変な性欲を感じることがある方はいらっしゃるんでしょうか?一人で「見られる」ことを想像する方って、私以外にもいるんでしょうか?もしない場合であっても、私の性欲を説明できる方がいたら、お願いします。 ちなみに、誤解のないように書いておきますが、私は自分の体には自信なんかありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lady_jp
  • ベストアンサー率51% (34/66)
回答No.1

40歳の♀です。 いろんな恋愛や経験をしてきた人生の先輩としてアドバイスさせていただきます。 一番性欲が強くなってくる、そして性に関して興味わいてくる年代です。 彼が「ドキドキしちゃうよ」と言ったのはきっと本音だと思います。 見てしまった瞬間はとっさの反応で目を背けたりしても、彼からしたらまだまだ女性の裸は刺激がとても強いものですよ。 貴女が思い出すように、彼も思い出してしまうものです。 そしてエッチな気分になるのは「裸」って言うキーワードから関連して恥ずかしい、なのにエッチな気分になった・・・ ただ関連づけしてるだけなので、自分が変だと思うことはないですよ。 変態女なんかじゃないですよ。 「誰にも言わないから」という配慮とメールのやり取りから意識して、そして恥じらいとでそう感じてしまうのでしょう。 私も恥ずかしいのに感じてしまう・・・という性感はあります。 私は彼氏とのいろんなスキンシップの間で彼にこうされたい・・・女のくせにこんな事考えちゃうなんて・・・と思ったりする事は今でもあります。 全然気にしなくていいですよ。 私は以前、彼と一緒に入ったラーメン屋さんでトイレに行ったとき、たまたま建付けが悪く鍵が抜けて、男女共同のトイレだっただけに行為は見られてませんが、お尻は見られてないとは思いますが、ものすごーーーーーく恥ずかしい思いをしました。 やはり男性でした。 運悪く見られちゃうって事は私も経験アリなので、貴女の気持ちはすごくわかりますからね。

marblearch2001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 恥ずかしいのに感じてしまう性感があるとのことで、それが私のものと同じなのかどうかはわかりませんが、ちょっと安心しました。 ただ、「裸を見られた=恥ずかしい」という感覚と、「裸を見られた=感じてしまう、もう一度見られたいとまで思ってしまう」という、この矛盾した感覚が自分でもよくわかりません。こういうものは理屈ではないことはわかっているつもりなのですが… ちなみに彼は裸の私を見てとっさに目を背けはしませんでした。今思い出すと、あの時はお互いに何が起きたのか状況が理解できず、数秒間「え?」っという感じでしたから、しっかりと見られています。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

 男なのですが、同じような経験をしたことがあるので 参考になればと思いまして。  その経験というのは、高3の修学旅行の時です。 夜、宿舎のトイレに行き個室をドアを開けたときに クラスの女の子が入ってたんです。  しかも座ってる姿ならまだしも、立って タンポンを入れてる最中だったんです。  一瞬何が起きたかわからず、目を背けることすら せず、彼女もアソコを隠すこともできないほど 驚いていました。  誰にもそのことは言ってないし何度も彼女に 謝りましたが、彼女も自分の鍵の掛け忘れだから、 こっちこそゴメンって言ってくれて・・・。  その後、何度かメールのやり取りをしてるうちに、 親密になっていったんです。   『あの時、どこまで見たの?』っていうから 『タンポンが入っていくとこも全部見ちゃったよ』って言ったら 『ゴメン!そんなとこ見せちゃって』っていうから 『正直、興奮しちゃった』って言ったら 『え?本当だったら嬉しいけど』って。  二人で秘密を共有したことで、普通ではない関係になり、 お互いを意識しているうちにお互いが好きになっていき 結局、その後付き合いましたよ。  その時は一瞬の出来事だし時間にすれば5秒もないと 思いますが、その時の光景はもちろん目に焼き付いてました。  高3で童貞だったこともあって、その光景を思い出しては 興奮し毎日のようにシコシコしてましたね。  立った状態で片足を便座にあげ、お尻を突き出した状態で タンポンを入れる瞬間だったので、本当に丸見えだったのも ありますが・・・。  彼女にも実は思い出して何度も抜いたって言ったとき、 私も見られたときのこととか、それで興奮してる僕の姿を 想像しながらひとりHしてたって言ってました。  裸を見られることに興奮を覚えることは、変なことでは ありません。  逆に恥ずかしいことが興奮に変わることが多いと思います。 実際、オナニーしてる自分を覗かれてるところを想像しながら さらに興奮してオナニーするっていう女性も多いようですし。  あと、こっそりノーパンで会社に行ったり、ノーブラで コンビニに行ってドキドキ感を楽しむって女性もいるようです。 ◆その時のことを思い出してひとりで興奮してるって 書いてますが、貴方もひとりHしてるってことでしょ? 間違いなく彼もあなたの裸を思い出してはシコシコしてますよ。 男と女ですから当然のことです。 お互い意識してるからエッチな気持ちになるんです。  貴方はきっと彼のことが好きなんだと思います。 自分に正直になって、彼に告白し、そして彼と 本当のセックスをしてみたらどうですか?      

回答No.2

質問者様より7歳くらい年上の女ですが・・・ 年下のあなたの質問を読んで、私のほうが安心させられちゃいました。 だって、私もそういう妄想をすることってありますから・・・・。 もちろん実際に覗かれたり、あるいは気持ち悪い人から見られたりするのはゴメンですが、でも空想の世界で登場する男性は素敵な人ばかりですからね(笑) 私がそういう欲求を感じるようになったのは、SEXを経験してからですけどね。男性が私なんかの体に興奮してくれることを知って、自分の、性的な意味での女の魅力に少しだけ自信を持ったことがきっかけだったと思います。 「あ、私なんかの体でも、男性って興奮したりするんだ・・・」って知ってからは、時々空想の世界で、空想の男性に私の裸体をさらしています。私が一人エッチしている姿を複数の男性が興奮しながら見ているシーンを想像しながらするときだってありますよ…恥! その男の子もあなたの裸を見て、間違いなく思い出しては興奮しているはずです。10代の男の子にとって、女の子の裸は超刺激的であったに間違いありませんからね。 あなただけじゃなく、その男の子にとっても、女の子の裸を見たのは初めてだったかもしれませんしね。 彼があなたの裸体を想像して昂奮し、一人エッチをしていることが私には容易に想像がつきます。 その彼がそうやって興奮していることを想像してあなたも性欲を感じる…これはごくごく自然なことだと思いますよ。いやな相手に見られたのなら、そんな風にはならないと思いますが、その彼の紳士的な対応や、あなたの文面から判断する限り、あなたはその彼に対して悪い気持ちは全く持っていないようですからね。 ということで、年上の私にとっても、と~っても参考になりました。 ネット上だから書けるけど、こんなこと、他人には口が裂けても言えませんからね(笑) でも、私も他の女性の方々が、どんな風に思っているのか非常に興味深いです。同様の空想をする方がいたら、ぜひ書き込んでください!質問者様に代わって、私からもお願いします!(笑)

marblearch2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 私と同様の妄想をされる方がいると聞いて安心しました(笑) 自信がない自分の体に好意を持っている男性が興味を持って、興奮してくれれば、そのことを嬉しく感じる気持ちというのは、経験がない私にも理解できます。ただ、私の場合は、相手が興奮している姿を確認したわけじゃないので、その点では少しだけ違うのかな?とも思いましたが。。。 >彼があなたの裸体を想像して昂奮し、一人エッチをしていることが私には容易に想像がつきます。 やっぱりそうなんでしょうかね。。。私には男の子の一人エッチは想像はつきませんが、彼が私の裸を思い出して性的に興奮していることを想像すると、私もすごく興奮してきます。確かにご指摘の通り、私は彼に対して悪い気持ちは全く持っていません。時々「もしかして彼のことが好きなの?」とさえ自分で思うこともあります。でも、裸を見られたから好きになるなんてあり得ないんじゃないかとも思うのですが… ほかの女性の方からのご意見、ぜひ聞きたいですよね。こんなこと、面と向かっては、とてもじゃないけど口にできませんから(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性限定でご意見をお願いします(長文です)

    大学1年生の女です。 以前にも同様の質問をさせていただいたのですが、あまり回答が集まらず、その一方で男性から不快な冷やかしの書き込みをされたので、回答受付を終了してしまいました。 その時は時間が経過すれば気にならなくなるかも・・・と思い、それ以上は考えないようにしていたのですが、やはり自分の中のもやもや感が消えていないので、再度質問させていただきます。 以前相談させていただいた内容は下記のとおりです。 実は、3月に同じクラスの男の子に裸を見られてしまったんです。 細かい事を書くとものすごく長くなってしまうし、私が特定される可能性があるので、詳しいことは省略させていただきます。 見られたのはある浴場の脱衣所でした。私が服を全部脱いだところにその男の子が現れ、上から下まで文字通り全裸の姿を思い切り見られてしまったんです。ただし、そうなってしまったことについては、100%私の勘違いによるもので、その男の子には何も落ち度はありませんでした。 それどころか、その彼は何も悪くないのにしっかりと謝ってくれ、「誰にも言わないから気にしないで」と書いたメールまで送ってくれました。 もちろん見られた時はものすごく恥ずかしく、そしてその後もしばらくは思い出すたびに恥ずかしい気持ちがこみあげていたのですが、彼がそう言ってくれたこともあり、また、なにより卒業してお互い別々の大学に進んだので、顔を合わせることもなく、気まずい思いをすることもありませんでした。 その彼は、特別に仲が良かったわけではありませんが、クラスの普通のお友達の一人でした。ただ、その事件がきっかけとなって、これまで何度かメールのやり取りがあったのですが・・・。 ここからが私の相談です。前置きが長くてすみません。 裸を見られた直後こそ、ものすごく恥ずかしくて動揺してしまっていたのですが、時間がたつにつれて、なんというか・・・・こんなことを書くのはものすごく恥ずかしいのですが・・・・、最近、見られてしまった時のことを思い出すと、すごくエッチな気持ちになってくるんです。メールのやり取りの中で、私が事件のことをギャグっぽく書いた時に、彼も「○○のヌード、今でも思い出すとドキドキしちゃうよ~!」という感じで、冗談ぽく返してきたことがあり、それ以降は「○○君、本当に私の裸を思い出しているのかも・・・」などと変な想像をしてしまいます。そして、そんな想像をすると、恥ずかしさと同時に、自分でもよく理解できないようなエッチな気持ちがこみあげてくるんです。 こんなことを書くのは恥ずかしいのですが、男の子に裸を見られたことに性的な刺激を強く受けており、一人で想像して興奮しているときなどは、もっと見られたい、また見られたい、などと考えてしまいます。(もちろん現実に他人に体を見せるほどおかしくはなっていません。念のため・・・。)今は一人暮らしを始めたこともあり、あの時のことを思い出して鏡の前で裸になって「○○君はどこまで見えたんだろう?どんな風に見えたんだろう?視線はどこに来ていたんだろう?」などと考えて、一人で興奮したりもしています。 正直、これまでも性欲を感じることは時々ありましたが、こんな風に「変な」性欲を感じたことはなく、自分が見せたがりの女になったようで、時々冷静な時に戸惑いを感じています。私にとって異性に裸を見られたのは、今回が初めてのことであり、しかもあんな事故のような形で見られてしまったために、自分が感じている以上の衝撃を実は受けていたのだろうか?などと無理やり自分のおかしな性欲を解釈しようとすることもあります。 女性の方で、私と同じような経験をされた方は、まずいないとは思いますが・・・でも、全裸とは言わなくても下着姿を見られたとかで、その後に私のような気持ちを感じた方っていますか?あるいはそんな経験がなくても、私と同じように「見られたい」というような、変な性欲を感じることがある方はいらっしゃるんでしょうか?一人で「見られる」ことを想像する方って、私以外にもいるんでしょうか?もしない場合であっても、私の性欲を説明できる方がいたら、お願いします。 ちなみに、誤解のないように書いておきますが、私は自分の体には自信なんかありません。 その後、時間が経過しましたが・・・ 正直、今でも同じ感覚を抱いてしまいます。 しばらく前に男女の友達数人で海へ行きました。私にとって水着になるのは中学生のとき以来で、しかも初めてのビキニだったこともあり、着替えて外に出るときはすごく恥ずかしかったんです(決して露出度の高い派手な水着じゃありません。パレオ付きのものですし、どちらかというと地味なくらいです。)。自分でも自意識過剰なことはよくわかっているのですが、なんとなく男の子の視線がチラチラと私に来ているようで(実際に胸元に男の子の視線が来ていたこともありました。それが深い意味があるのかどうか私にはわかりませんが・・・)、すごく落ち着かなかったんです。 ただ、その一方で・・・ 3月に裸を見られたときの記憶がよみがえってきて・・・・自分でもどう表現したらいいのかわからないんですけど、恥ずかしい一方で、変な気持ち・・・見られていることにすごくドキドキするような気持ちが湧いてくるのを感じていました。みんなでワイワイと過ごしながらも、時々ふっと変な感覚に襲われ、そのたびに「自意識過剰!」と自分に言い聞かせながら時間をやり過ごしました。 ただ、その後帰宅して友人の目を気にしなくてよい環境になると、3月に裸を見られたときのこと、そして初めてビキニを着たことを思い出して、恥ずかしいけれども視線を感じたことに対するドキドキ感に、性的な刺激を感じてしまう自分がいます。 こんなことを書くのは恥ずかしいのですが、以前から自慰をすることは時々ありましたが、裸を見られて以来、明らかに回数が増えましたし、一人でしているときなどは、露骨に「裸を男の子に見られたい」と、ストレートに感じながらしているときもしばしばあります。 また、最近頻度はかなり減りましたが、3月に裸を見られた男の子とのメールのやり取りもたまにあり、その彼からメールが来たときなどは、それだけですごくHな気分になってしまいます。 女性の方ならご理解いただけると思いますが、だからと言って現実に見せたいわけではありません。普段の服装も露出は地味な方です。仮に露出を高くして男性にジロジロ見られたら、もちろんすごく不快な気分になると思います。 しかしその一方で、自分ひとりの世界になると、見られたことを思い出して興奮し、また男の子の視線を感じたい、などと考えてしまう自分がいるんです。 ほかの女性の皆さん、特に大人の女性の皆さんで、私と同様の気持ちを感じる方っていますか?あるいは私のこのような心理について、客観的にコメントできる女性の方っていますでしょうか? 念のため断っておきますが、前にも書いたとおり、私は自分の体に自信なんて全然ありません。海に行った際にも、他の女の子の水着姿を見て「スタイルいいなぁ・・・」ってコンプレックスを感じたくらいです(なのに、一方で見られているような気になって自意識過剰になってるのって、すごく矛盾してますけどね・・・)。 また、この件で深く苦悩しているというわけでもないんです。ただ、戸惑いを感じていて、他の女の子はどうなんだろう?という強い興味を感じているといった方が正しいのではないかと思います。ただ、こんなこと、誰にも聞けないので、ここでこうしてお伺いしているしだいです。ですから「私はそんな気持ちは一度もかんじたことなどない」というコメントでもかまいません。実際、私も裸を見られるまではそんな気持ちはまったく感じなかったわけですし。。。 すごく長文で、まとまりのない相談になってしまいました。 一人でも多くの女性の方からのコメントをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男性・女性の方に質問です

    突然ですが、まず男性の方に質問です。 ある特定の男の子に対して「全裸を見たい」と思うなど、男の子が性欲の対象になったことはありますか?もしあったとすれば、何歳くらいの人が性欲の対象になりましたか? 次に、女性の方に質問です。 ある特定の女の子に対して「全裸を見たい」と思うなど、女の子が性欲の対象になったことはありますか?もしあったとすれば、何歳くらいの人が性欲の対象になりましたか? 変な質問ですみません。というのも、私は女性なのですが、温泉などに行って小学生くらいの女の子が全裸で着替えていると、ついそちらの方を見てしまうのです。特に同性愛などといった気持ちがあるわけでもないのですが、自分でも正直困っています。そんな経験皆さんもありますか?それとも・・・、自分だけなのでしょうか・・・。 以前、「高校生くらいの男の子は、ほとんどの人が自分より年下の中学生くらいの男の子の裸を見たいと思っている」という話を聞いたことがあるのですが、これは本当でしょうか??もし本当だとすれば、もしかしたら自分も同じような人なのかもしれない・・・、と思いかなり複雑な気持ちです。今では、そんな自分がとても嫌いです。 長々とすみませんが、どなた様か回答していただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 男の子への性欲が抑えられなくて

    僕は小さい男の子(特に小中学生)が好きで可愛いジャニーズ系の男の子に自然に目が行ってしまいます。 見るだけではなく色々な想像もしてしまい勃起することもあります。 普通男なら女性の裸を見て興奮するはずなのにサイトなどで裸の男の子の動画や画像を見ては興奮してしまいます。 自分でも性異常者だとわかっていますが、男の子のおちんちんが大好きで仕方ありません。 どうすれば、こういった性欲が抑えられるのでしょうか?

  • 女性です☆興奮てなんですか?

    女性の皆さんエッチするときは興奮してるんですか? 私はマンネリでもなんでもなく 好きな相手でも はじめての相手でも 興奮とかしたことないです。 唯一相談できる女友達にきいたら 彼女はそういう雰囲気になるとスイッチがはいり普段の自分とは違うようになる、逆にスイッチはいらないとできないといいます。 私は男の人の体を見ても舐めてもなんとも思わないし エッチ行為自体やらしいことと思えないのです。 私は裸を見られるのは恥ずかしいですが それは不細工なノーメイクを見られる恥ずかしさと同じような感じで ほんとに恥ずかしいだけで 恥ずかしいから興奮というのもありません。 彼とエッチするのは 好きですし 気持ちよくなりたいと思ってるし イったり激しく潮ふいたりしますが 大して気持ちいいというほどではないです。 求められる嬉しさ くっついてる安心感がすきです。 気持ちよいのが ピークになってイクというより 一生懸命ほかのことを考えてやっとです。 イク一瞬だけ軽く気持ちよいくらいです。 ネットなんかでは 女性でも五感で興奮したり いかなくても気持ちよくて仕方がない イクのは天国みたいなすごいこと書いてるの見ますが 私は変なんですかね? どうしたら没頭し興奮できるんでしょうか(;_;)

  • 男性に質問!女性の裸は飽きる?

    性欲の強さの差かも知れませんが、 これまでに女性の裸たくさん見てきて、経験浅い頃より、 女性の裸見てもあまり興奮しなくなってきてる気がするんですが、 皆さんは何歳になってもたくさん経験してもいつまでも興奮しますか? 正確に言うと、服着てる時は裸を見たい気持ちになるんですが、脱ぐとまあ皆同じように感じてしまいます。 皆さんはどうでしょうか?

  • 女性は男性の裸に興奮するのでしょうか?

    男性は女性の裸に興奮しますが 女性は男性の裸に興奮するのでしょうか? 男性の全裸や下半身を見ても興奮するのですか? 好きな人の下半身なら興奮するのでしょうか?

  • 中学時代に初めてエッチビデオを見ました。

    エッチビデオはどんなビデオかなぁと思いました。男性と女性が全裸になってるビデオかなぁと思いました。1人で留守番してる時に、エッチビデオがあったので、見ました。予想通りに男性と女性が全裸になってました。初めてエッチビデオを見た時に、裸が好きになり、裸になる事が好きになりました。どう思いますか?

  • 女性の裸に興奮しません。どうしたら良いでしょうか。

    私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。特に、中学生くらいの子がしている姿に興奮してしまいます。自分の手で射精させたいとも思ってしまいます。 絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたい思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。

  • 女性のおっぱいが見たい(女性です)

    20代女性です。生で女性のおっぱいが見たくてしかたありません。温泉などに行き、ほかの女性がおっぱいを丸出しにしているところを見て、思い出してはオナニーしています。 温泉に行ったときには、わざと隠さずに全裸でうろうろ して、女性に裸を見られることが恥ずかしいのに 全裸でドライヤーをかけたりして大勢の人に見られて 興奮しています。 私はおかしいでしょうか。

  • 女性の方に質問です エッチなことについて

    やっとお金もかけて落とした女性が、いざエッチと言う事になって、その時一時的に興奮したんですが、女性の態度で萎えてしまいました。AVなら何度でもビンビンに勃起するんですが、AV嬢と同じくらいきれいな体で、しかも、数日一人エッチなどもせず、かなり興奮してました。しかしいざエッチとなったらなぜか汗かきながら、興奮するんですが、ふにゃふにゃなので、生で入れられませんでした。 これはどういうことだと思われますか?女性も女性で性格がきついっていうのもあるんですが。 女性の態度も影響してるんだと思われますが。 一人エッチでビンビンなのに本番だと興奮するけどフニャフニャってどういうことなんでしょうか?