女性大学生が同級生に裸を見られた経験についての相談

このQ&Aのポイント
  • 女性大学生が同じクラスの男子に裸を見られた経験についての相談です。
  • 彼は謝罪し、誰にも言わないと伝えてくれましたが、最近思い出すとエッチな気持ちになってしまいます。
  • 異性に裸を見られたことによる性的な刺激を感じるようになり、一人で想像して興奮することもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方のご意見をお願いします。

大学1年生の女性です。 変な相談なのですが、誰にも聞けないので、女性の方からの率直なご意見をお願いします。 実は、3月に同じクラスの男の子に裸を見られてしまったんです。 細かい事を書くとものすごく長くなってしまうし、私が特定される可能性があるので、詳しいことは省略させていただきます。 見られたのはある施設の浴場の脱衣所でした。私が服を全部脱いだところにその男の子が現れ、上から下まで文字通り全裸の姿を思い切り見られてしまったんです。ただし、そうなってしまったことについては、100%私の勘違いによるもので、その男の子には何も落ち度はありませんでした。 それどころか、その彼は何も悪くないのにしっかりと謝ってくれ、「誰にも言わないから気にしないで」と書いたメールまで送ってくれました。 もちろん見られた時はものすごく恥ずかしく、そしてその後もしばらくは思い出すたびに恥ずかしい気持ちがこみあげていたのですが、彼がそう言ってくれたこともあり、また、なにより卒業してお互い別々の大学に進んだので、顔を合わせることもなく、気まずい思いをすることもありませんでした。 その彼は、特別に仲が良かったわけではありませんが、クラスの普通のお友達の一人でした。ただ、その事件がきっかけとなって、これまで何度かメールのやり取りがあったのですが・・・。 ここからが私の相談です。前置きが長くてすみません。 裸を見られた直後こそ、ものすごく恥ずかしくて動揺してしまっていたのですが、時間がたつにつれて、なんというか・・・・こんなことを書くのはものすごく恥ずかしいのですが・・・・、最近、見られてしまった時のことを思い出すと、すごくエッチな気持ちになってくるんです。メールのやり取りの中で、私が事件のことをギャグっぽく書いた時に、彼も「○○のヌード、今でも思い出すとドキドキしちゃうよ~!」という感じで、冗談ぽく返してきたことがあり、それ以降は「○○君、本当に私の裸を思い出しているのかも・・・」などと変な想像をしてしまいます。そして、そんな想像をすると、恥ずかしさと同時に、自分でもよく理解できないようなエッチな気持ちがこみあげてくるんです。 こんなことを書くと変態のように思われるかもしれませんが、異性に裸を見られたことに性的な刺激を強く受けており、一人で想像して昂奮しているときなどは、もっと見られたい、また見られたい、などと考えてしまいます。(もちろん現実に他人に体を見せるほどおかしくはなっていません。念のため・・・。)今は一人暮らしを始めたこともあり、あの時のことを思い出して鏡の前で裸になって「○○君はどこまで見えたんだろう?どんな風に見えたんだろう?視線はどこに来ていたんだろう?」などと考えて、一人で興奮したりもしています。 正直、これまでも性欲を感じることは時々ありましたが、こんな風に「変な」性欲を感じたことはなく、自分が見せたがりの変態女になったようで、時々冷静な時に戸惑いを感じています。私にとって異性に裸を見られたのは、今回が初めてのことであり、しかもあんな事故のような形で見られてしまったために、自分が感じている以上の衝撃を実は受けていたのだろうか?などと無理やり自分のおかしな性欲を解釈しようとすることもあります。 女性の方で、私と同じような経験をされた方は、まずいないとは思いますが・・・でも、全裸とは言わなくても下着姿を見られたとかで、その後に私のような気持ちを感じた方っていますか?あるいはそんな経験がなくても、私と同じように「見られたい」というような、変な性欲を感じることがある方はいらっしゃるんでしょうか?一人で「見られる」ことを想像する方って、私以外にもいるんでしょうか?もしない場合であっても、私の性欲を説明できる方がいたら、お願いします。 ちなみに、誤解のないように書いておきますが、私は自分の体には自信なんかありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lady_jp
回答No.1

40歳の♀です。 いろんな恋愛や経験をしてきた人生の先輩としてアドバイスさせていただきます。 一番性欲が強くなってくる、そして性に関して興味わいてくる年代です。 彼が「ドキドキしちゃうよ」と言ったのはきっと本音だと思います。 見てしまった瞬間はとっさの反応で目を背けたりしても、彼からしたらまだまだ女性の裸は刺激がとても強いものですよ。 貴女が思い出すように、彼も思い出してしまうものです。 そしてエッチな気分になるのは「裸」って言うキーワードから関連して恥ずかしい、なのにエッチな気分になった・・・ ただ関連づけしてるだけなので、自分が変だと思うことはないですよ。 変態女なんかじゃないですよ。 「誰にも言わないから」という配慮とメールのやり取りから意識して、そして恥じらいとでそう感じてしまうのでしょう。 私も恥ずかしいのに感じてしまう・・・という性感はあります。 私は彼氏とのいろんなスキンシップの間で彼にこうされたい・・・女のくせにこんな事考えちゃうなんて・・・と思ったりする事は今でもあります。 全然気にしなくていいですよ。 私は以前、彼と一緒に入ったラーメン屋さんでトイレに行ったとき、たまたま建付けが悪く鍵が抜けて、男女共同のトイレだっただけに行為は見られてませんが、お尻は見られてないとは思いますが、ものすごーーーーーく恥ずかしい思いをしました。 やはり男性でした。 運悪く見られちゃうって事は私も経験アリなので、貴女の気持ちはすごくわかりますからね。

marblearch2001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 恥ずかしいのに感じてしまう性感があるとのことで、それが私のものと同じなのかどうかはわかりませんが、ちょっと安心しました。 ただ、「裸を見られた=恥ずかしい」という感覚と、「裸を見られた=感じてしまう、もう一度見られたいとまで思ってしまう」という、この矛盾した感覚が自分でもよくわかりません。こういうものは理屈ではないことはわかっているつもりなのですが… ちなみに彼は裸の私を見てとっさに目を背けはしませんでした。今思い出すと、あの時はお互いに何が起きたのか状況が理解できず、数秒間「え?」っという感じでしたから、しっかりと見られています。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

男なのですが、同じような経験をしたことがあるので 参考になればと思いまして。  その経験というのは、高3の修学旅行の時です。 夜、宿舎のトイレに行き個室をドアを開けたときに クラスの女の子が入ってたんです。  しかも座ってる姿ならまだしも、立って タンポンを入れてる最中だったんです。  一瞬何が起きたかわからず、目を背けることすら せず、彼女もアソコを隠すこともできないほど 驚いていました。  誰にもそのことは言ってないし何度も彼女に 謝りましたが、彼女も自分の鍵の掛け忘れだから、 こっちこそゴメンって言ってくれて・・・。  その後、何度かメールのやり取りをしてるうちに、 親密になっていったんです。   『あの時、どこまで見たの?』っていうから 『タンポンが入っていくとこも全部見ちゃったよ』って言ったら 『ゴメン!そんなとこ見せちゃって』っていうから 『正直、興奮しちゃった』って言ったら 『え?本当だったら嬉しいけど』って。  二人で秘密を共有したことで、普通ではない関係になり、 お互いを意識しているうちにお互いが好きになっていき 結局、その後付き合いましたよ。  その時は一瞬の出来事だし時間にすれば5秒もないと 思いますが、その時の光景はもちろん目に焼き付いてました。  高3で童貞だったこともあって、その光景を思い出しては 興奮し毎日のようにシコシコしてましたね。  立った状態で片足を便座にあげ、お尻を突き出した状態で タンポンを入れる瞬間だったので、本当に丸見えだったのも ありますが・・・。  彼女にも実は思い出して何度も抜いたって言ったとき、 私も見られたときのこととか、それで興奮してる僕の姿を 想像しながらひとりHしてたって言ってました。  裸を見られることに興奮を覚えることは、変なことでは ありません。  逆に恥ずかしいことが興奮に変わることが多いと思います。 実際、オナニーしてる自分を覗かれてるところを想像しながら さらに興奮してオナニーするっていう女性も多いようですし。  あと、こっそりノーパンで会社に行ったり、ノーブラで コンビニに行ってドキドキ感を楽しむって女性もいるようです。 ◆その時のことを思い出してひとりで興奮してるって 書いてますが、貴方もひとりHしてるってことでしょ? 間違いなく彼もあなたの裸を思い出してはシコシコしてますよ。 男と女ですから当然のことです。 お互い意識してるからエッチな気持ちになるんです。  貴方はきっと彼のことが好きなんだと思います。 自分に正直になって、彼に告白し、そして彼と 本当のセックスをしてみたらどうですか?      

回答No.2

質問者様より7歳くらい年上の女ですが・・・ 年下のあなたの質問を読んで、私のほうが安心させられちゃいました。 だって、私もそういう妄想をすることってありますから・・・・。 もちろん実際に覗かれたり、あるいは気持ち悪い人から見られたりするのはゴメンですが、でも空想の世界で登場する男性は素敵な人ばかりですからね(笑) 私がそういう欲求を感じるようになったのは、SEXを経験してからですけどね。男性が私なんかの体に興奮してくれることを知って、自分の、性的な意味での女の魅力に少しだけ自信を持ったことがきっかけだったと思います。 「あ、私なんかの体でも、男性って興奮したりするんだ・・・」って知ってからは、時々空想の世界で、空想の男性に私の裸体をさらしています。私が一人エッチしている姿を複数の男性が興奮しながら見ているシーンを想像しながらするときだってありますよ…恥! その男の子もあなたの裸を見て、間違いなく思い出しては興奮しているはずです。10代の男の子にとって、女の子の裸は超刺激的であったに間違いありませんからね。 あなただけじゃなく、その男の子にとっても、女の子の裸を見たのは初めてだったかもしれませんしね。 彼があなたの裸体を想像して昂奮し、一人エッチをしていることが私には容易に想像がつきます。 その彼がそうやって興奮していることを想像してあなたも性欲を感じる…これはごくごく自然なことだと思いますよ。いやな相手に見られたのなら、そんな風にはならないと思いますが、その彼の紳士的な対応や、あなたの文面から判断する限り、あなたはその彼に対して悪い気持ちは全く持っていないようですからね。 ということで、年上の私にとっても、と~っても参考になりました。 ネット上だから書けるけど、こんなこと、他人には口が裂けても言えませんからね(笑) でも、私も他の女性の方々が、どんな風に思っているのか非常に興味深いです。同様の空想をする方がいたら、ぜひ書き込んでください!質問者様に代わって、私からもお願いします!(笑)

marblearch2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 私と同様の妄想をされる方がいると聞いて安心しました(笑) 自信がない自分の体に好意を持っている男性が興味を持って、興奮してくれれば、そのことを嬉しく感じる気持ちというのは、経験がない私にも理解できます。ただ、私の場合は、相手が興奮している姿を確認したわけじゃないので、その点では少しだけ違うのかな?とも思いましたが。。。 >彼があなたの裸体を想像して昂奮し、一人エッチをしていることが私には容易に想像がつきます。 やっぱりそうなんでしょうかね。。。私には男の子の一人エッチは想像はつきませんが、彼が私の裸を思い出して性的に興奮していることを想像すると、私もすごく興奮してきます。確かにご指摘の通り、私は彼に対して悪い気持ちは全く持っていません。時々「もしかして彼のことが好きなの?」とさえ自分で思うこともあります。でも、裸を見られたから好きになるなんてあり得ないんじゃないかとも思うのですが… ほかの女性の方からのご意見、ぜひ聞きたいですよね。こんなこと、面と向かっては、とてもじゃないけど口にできませんから(笑) ありがとうございました。