• ベストアンサー

coco一番屋のカレーパン

minamijima36の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

回答遅いかもしれないけど… 名駅地下サンロード店でまだ売っていますよ。 我が家はココイチのカレーパン大好きでよく買ってきますから。 3日前にも買ってきました。 残念ながら、カレーパンを売っているのはこの1店舗のみだそうです。 おいしいのになぁ…

noname#141256
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度いってみます。 うれしー

関連するQ&A

  • ココイチのようなカレーの作り方と圧力鍋でカレーは?

    ココイチのような具が溶け込んだサラサラのカレーが好きです。 家族は一般的な玉ねぎをじっくり炒め、ニンニクとお肉とにんじん、ジャガイモを入れて、じっくりと煮込むのですが、市販のルーを入れるとドロドロになります。 これはこれで美味しいのですが、私はcoco壱番のようなサラサラで辛いカレーが好きなので自作してみようと思います。 先日、TVでココイチ風のカレーを作った芸人さんもいたので、私もいろいろ調べてみたら、 ハウス食品のカレーを・・・ 玉ねぎとニンジンをミキサーで・・・ ピーナツバターを隠し味に・・・ いろいろあるようですが、なんだかカレー粉をお湯で溶かしただけのような薄いカレーになってしまい、いまいち上手く出来ませんでした。 でも、食べているうちに「これはこれでいいや」という気持ちになってしまうので、もしも実践された方がいましたら、参考レシピを教えていただけませんか? それから圧力鍋を使ったことも無いのですが、これでカレーを作るとどうなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • カレーハウスCoCo壱番屋の「CoCo」について

    こんにちは。 海外在住者です。 先日日本ファンの友人から「カレーハウスCoCo壱番屋はどうしてKoKoではなくCoCoにしたのか」と尋ねられてネットで調べてみましたが、全然理由が見つけられませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいませんか。 来週の日曜日にまたその友人に会うので、それまでの宿題になっています。 宜しくお願いします。

  • カレーショップ

    みなさん外でカレーを食べる事はありますか? カレーショップはカレーの王様、C&C、ココイチ、リトルスプーン などありますが、 どこのカレーが一番好きですか?どのくらいの頻度で外でカレーを 食べますか? ココのお店のココが好き、嫌いなどあればそれもお願いします。

  • カレーハウスCOCO壱番屋

    カレーハウスCOCO壱番屋をよく利用します。 カレーハウスCOCO一番を利用される方 『好きな具』ベスト3を挙げて下さい。(サイドメニューも可) 1位・・・うずら卵フライ 2位・・・豚しゃぶ 3位・・・ロースカツ

  • 揚げていないカレーパン

    カレーパンというとカレー味の具材が入っていてパンは揚げてあるものしか 見かけません。 私はカレーやカレー味は好きなのですが、揚げたパンは好きではありません。 あんパンやクリームパンのような感じで、カレーが入っていればとても良いと 思うのですが、カレーパンは揚げたパンでないとダメなのでしょうか?

  • どのカレー店が好きですか?

    みなさん外でカレーを食べる事はありますか? カレーの王様、C&C、ココイチ、リトルスプーンなどありますが、 どこのカレーが一番好きですか?どのくらいの頻度で外でカレーを 食べますか? このお店のココが好き、嫌いなどあればそれもお願いします(価格など)。 また、ラーメン、牛丼、うどん、カレーではどれが最も好きですか (外で食べる場合)。

  • coco1番屋でドレッシングのみ購入

    カレーハウスcoco1番屋でカレーライスを注文せずドレッシングのみ購入しようとしましたが、そしたら店員さんから『お宅カレーライスを注文せず、ドレッシングしか購入しないとはどういう意味だ?カレーライスを注文してから、おみやげとしてドレッシングやレトルトカレーを購入するのが常識じゃないか?てめぇ、さっさと出て行け!』と断られてしまいました。その場合は今後の入店をあきらめるべきですか?

  • カレーパン、好きですか?

    カレーパン、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんはカレーパン、好きですか?

  • カレーパンってどうして揚げてあるの?

    カレーパンって、どのお店のも油で揚げてありますよね。たしかにカリっとしてて香ばしくていいと思うし、文句があるわけじゃないんですが、ジャムパンやクリームパンのように普通のパン生地の中にカレールーが入ったカレーパンって見たことがないんですが。友人は「水分がしみるからじゃない?」って言うけど、ジャムパンやクリームパンも同じようなモンだと思うんですが。

  • ★カレーハウスココ1番屋で、お勧めのカレーは何ですか?

    ★ココ1番のカレーで、「これは超美味いよ!」という、お勧めのメニューやトッピングを教えて下さい! 【条件】 (1)甘口限定でお願いします。 (2)納豆は苦手なので除外して下さい。 *私が好きなのは、野菜カレーの甘口にハンバーグのトッピングです。