• 締切済み

彼女が家にくる

motch1028の回答

回答No.5

エッチはいけないことではないので、別に考えすぎることではないと思いますが、初めて家にくるということなら、あまり慌てないほうがいいと思います。 でも、ほんとこうゆうのってそのときの雰囲気ですからね。 ただ、自分でも押さえきれなさそうって思うのなら、ゴムくらいは用意しておいた方がいいですよ。 子供できちゃったらシャレにならないですから。 それではがんばってくださいね☆

関連するQ&A

  • 高校生で家デートって何してるんですか?

    高校1年生女子です。 付き合ってまだ3日しか経ってない彼から、「いつか俺んち来ていいよ」とメールがきました。 彼は、まだ女子と手をつないだ事がないらしいです。 周りの友達にも聞いたので間違いないと思います。 高校生で彼の家に行くと、Hな事もされるのではないか?思ってますが考えすぎでしょうか…。 一応冗談で私が、「まだHな事したくないから」と送りました。 そうすると、「Hな事はしないけどキスはするかもね」と来ました。 (1)高校生の家デートは何をするのですか? イチャイチャするとかですか? (2)彼の家に行く時期はいつごろがいいでしょうか? まだデートもした事がないです。 (3)電話でも恥ずかしくて何も喋れないので、デートでは沈黙になると思います。 彼と、同じクラスなのですが何を話せばいいでしょうか? 長文・質問が多くて申し訳ありませんm(__)m 1つでも教えていただける方がいれば嬉しいです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 異性の家に泊まりに行って何もない?

    現在、同じ大学4回生で同棲をはじめて半年になる彼女がいるのですが。 僕と付き合う前はよく男友達の家に泊まりに行ってました。 彼女の実家は大学から片道3時間もかかる場所にあるうえに家庭環境が色々複雑だったのであまり家に帰りたくなかったそうです。 月に3回くらいのペースだったみたいですがあまり1人の人に負担を掛けたくなかったらしく数人の家を転々としていたみたいです。 女の子の友達の家にいくこともあったそうなんですが、昔から男友達と遊ぶ事が多く男ノリの方が楽しいそうです。 泊まりにいっていた事は付き合う前の話だし理由があるので別に今更とよかく言うつもりはないんですが… 「色んな男友達の家に泊まりにいったけど襲われそうになったり、そういう空気になった事は一度もない」と、彼女は言います。 男勝りな女の子ではありますが、一人暮らしの男の家に泊まりに行って(しかも同じベッドで寝たこともあるらしい)何もされないというのが僕には信じられません。 芸術系の大学で大人しそうな男がおおいですが、僕は高校が不良の多い男子校出身でえげつない話をたくさん聞きました。僕の周りの男友達に聞いてみても「そんな状況で襲わないわけがない」と、みんな言います。僕もそう思います。 何かされた事はあっても話してくれないのは当然かもしれませんが… 何もされないなんて事あると思いますか? そういう経験のある方や皆さんの考えを聞かせてください。 ちなみに彼女はセックスが嫌いで僕がやりたいと言っても基本的に嫌がります。いつもしぶしぶやってくれる感じです。付き合って1年ほどですが向こうから誘ってきたりなんてことは一度もありません。元カレと僕以外は経験が無いと言っています。

  • 女が家に呼ぶのって…

    大学2年の女です。 サークルの飲み会の後とかってよく誰かの家に行ったりしますよね? 私は男の子の家に行くのは(二人っきりはないですが、男2人と私とか)平気なんですけど、女(自分)の家に呼ぶのってどうなんでしょうか? これはもちろん友達としてです。 やっぱり軽い女だと見られてしまうんでしょうか? サークルの男友達なので襲われたりすることはないと思うんですが… ちょっと語ろう、と言われて二人だけで家に呼ぶのはおかしいでしょうか? 今まであまり男友達がいなかったので、どこまでいっていいのかがわかりません(>_<)

  • 出会ってばかりで家に誘うという状況

    当方、大学生の男です。 知り合ってから2回二人で一緒に遊んだことのある子が同級生にいるのですが、この間二人で遊ぼうとなった時(3回目)に向こうから 「私の家に来て~」 と誘われまして行ってきました。彼女は一人暮らしです。 家に行ってからは一緒にテレビを見たりしながら会話をしただけだったのですが、彼女はどういう意図があって僕を誘ったのでしょうか? まだ会ったばかりでお互いのこともよく知らない間柄だと思いますし、、、 彼女の性格は非常に明るく、男友達も結構いるようですし、男を部屋に呼ぶことに関しては何のためらいもない子(普通に友達として遊ぶだけ)なのかなと僕自身は誘われた時に思いましたので手を出す気などさらさらありませんでした(もちろんそうじゃなかったとしても、いきなりHに持ち込むような軽いことを自分自身は絶対にしません。そこは理性で抑えます) 知り合ってばかりの男をすぐに部屋に呼ぶという女性も普通にいるのですかね?? 彼女のこの行動についてどう思われますか?

  • 家に女性を泊める彼氏についてです。

    こんにちは。 私には付き合って4カ月ほど経つ彼氏がいます。 相手とは歳の差があり、過去にお付き合いをしたこともあるであろう年齢で、私は今回が初めてのお付き合いになります。 この間電話をしている時に彼が、 「ライブが終わった後に、女性二人が泊まりに来て1日に初日の出を見に行く」 と言っていました。 初日の出には、彼・男友達・女友達1・女友達2が一緒に行くらしいのですが、 彼女がいるのに女性を家に泊めるというのはあるのでしょうか? 彼は一人暮らしなので、家に両親がいるわけでもありません。 きっと、私なら分かってくれると思って(?)言ってくれたのだと思うのですが、正直とても不安です。 初めてのお付き合いなので分からない事だらけで不安です。 男の人は、彼女がいても他の女性を家に泊めてしまうのでしょうか? また、それを聞いて、“やめてほしい”と思うのは普通の事なのでしょうか? 思ってしまったとき、素直に“やめて”と言って大丈夫でしょうか? わがままを言って、彼を困らせたくありません… 長文・乱文失礼いたしました。 回答頂けると嬉しいです。

  • お互い忙しく、家デートしかできない

    大学生の女です。付き合って2週間の彼氏がいます。 しかし私はバイトや課題、彼は国試の勉強や就活で忙しく、付き合う前から数回会っていますが、2人の予定が終わった22時頃から家で会うしかありません。 そしてそのまま二人で寝ることになります。。。付き合う前は布団を別にしていましたが、今は同じ布団で寝ています。 まだ体の関係はないですが、何度か迫られ、昨日、押しに負けて胸揉まれました。 しかしまだ付き合って2週間で、私はまだ未経験で、不安です。男の人は、Hしたら興味がなくなると聞くし、その後の彼の変化も、行為自体もこわいです。だから最低でも3ヶ月はHなしでいたいのですが、おかしいでしょうか・・・? さらに、私はハグやキスは好きで、彼からしてみたら誘っているように思えるらしいのです(>_<)Hを拒否するかわり、愛情はつたえておきたいだけなのに・・・ 不安なことを伝えたら、我慢するとは言ってくれましたし、体目的とかではないと信じたいのですが、こんななら、夜会うことはやめたほうがよいでしょうか? それとも勇気をだして体をゆるしてしまうほうがいいのでしょうか? 悩んでいます。長文読んでいただきありがとうございました。

  • 友達の家に泊まるとき

    高校生の男です。 よく、友達が「友達の家に泊まったー」とよく聞きます。 それで自分も今度友達の家に泊まることになりそうなのですが、お風呂と晩飯って皆さんどうしていますか? 風呂は入らないですごすのでしょうか? 泊まるのは、男友達で親がいます。

  • 男友達の家で勉強。断りたい

    同じ高校だった男友達(A)と遊ぶ約束を Twitterでしていたのですが A「なにする?」 私「勉強しよー」 A「じゃあ、うちでやるー?」 Aとは月1くらいで2人で遊ぶ仲で、 親友って感じです。 Aはふられた元カノを引きずり、 私は同じ高校だった男友達(B)が好きで お互いに恋愛感情はありません。 今までは勉強する時 図書館やカフェに行っていたし、 理性抑えられない男が嫌い とAはよく話してるし‥‥ でも、一人暮らしの男の家は危ない とよく聞くので断るつもりです。 AとB同士は会えば話す程度の友達でして、 TwitterではAもBも私もフォローしあってます。 Aと私の会話はすべて Bにも見れてしまう、ということです。 あからさまに家行くのを避けた返事に したくないので 「Aの家遠すぎる!! 図書館で良いよー」 と返すつもりでしたが 家近ければ行くのか? とBに軽いイメージもたれたりして‥ なんてBが私のツイートを見るかもわからないのに不安です。自意識過剰ですみません。 そもそもAと2人きりで遊んでるくせに Bにデートの約束しても あまり印象が良くないのでは、と悩み‥ 以上をふまえて、 Aの「家で勉強する?」に対して どのように断るのが良いですか? 長文失礼しました。

  • 家に遊びにきた女友達といい雰囲気になるには?

    25歳男です。 今度、女友達が家に遊びに来ることになりました。 どういう雰囲気になるかわからないけど、うまくいけばHできる展開になるのでは?と勝手に思ってます。 そこで、(相手が嫌がっていないという前提で、)家で女友達とふたりきりの状態→Hへと持っていくときに、うまい進め方というのはありますでしょうか? 今考えてるのは、ハンドマッサージをしてあげる→いちゃいちゃ。という感じです。 ちなみに、彼女とは、かつてはよく下ネタ話をしていて、「フランクになんでも話せる女友達」という感じです。 当日になってみて、相手にその気がまったくなさそうだったらどうしようもないんですけどね。 いいアイデアがあったらぜひ教えてください!

  • 家に行くこと

    以前クリスマスに男友達の家に行く予定があると質問しましたmilk_and_honeyです。 今回は友達の相談に上手く答えが返せなかったのでみなさんの意見をお聞きしたいと思います。 友達も私と似ていてクリスマスに付き合いの長い男友達の家に行くことになったそうです。 でもなんとなくお互い気持ちは同じものを持っていて私からみるとつき合ってるような雰囲気なのですがまだ当人同士は気持ちを伝えあっていない様です。 クリスマスも勇気を出して友達から家に行っても良いか聞いたら即OKの返事が来たらしいのですがこれって相手としてはHを考えているのでしょうか? 私はこういう経験がまだないので友達に答えを出すことができませんでした。 男性の意見を是非伺いたいと思います。 よろしくお願いします!!!